人面キャマキリ

カテゴリー │報告

JK(自動更新を頭文字で現してみました、笑)


カテゴリーを何にするべきか迷ったけど報告で....

人面キャマキリ
ふぁいてぃんぐポーズ

このカマキリのお腹のあたりが人の顔っぽい↑




人面キャマキリ
拡大↑小さい方が見やすい?笑。

歯が三本しかないよ〜コワッ!
へ、平家ののろいや〜〜



少し前に撮った。沖縄市にて


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
私には鼻垂れ小僧みたいに見える。笑
Posted by aya at 2007年12月03日 11:29
あまり好きな虫ではないけど・・・
OL@さんの写真で見ると「キレイ」と思ってしまったわ(^^ゞ

写真の取り方でこんなに変わるのね・・・バックがすてき(=^▽^=)
Posted by タエコラージュタエコラージュ at 2007年12月03日 17:22
よい写真です。
いつも関心します。
Posted by halakala at 2007年12月04日 00:46
コ、怖い。

でも、S軍団の弾丸トークももっと怖い。^^
Posted by ジャングル大帝 at 2007年12月04日 09:36
aya
鼻垂れ小僧〜ウケる!
怖くないネ、笑。




タエコラージュさん
せっかくのキャマキリの顔が
ボケてますが....。




halakalaさん
しょ、精進します、笑。




JTさん
JT(ジャングル大帝さんも頭文字にしてみました、笑)さん
.....見た目は完全Sチームなのに〜不思議。
Posted by OL@OL@ at 2007年12月07日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。