当分の間

カテゴリー │報告



当分の間
秘密基地美里店で....注>>女のコ↑


当分の間、お酒を自粛します。
(また〜って感じ?笑)


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
才才-!!w(゚o゚*)w

OL@さま~

・・・・・・・・あなたなの?
Posted by キョ―コキョ―コ at 2007年10月14日 01:39
キョーコさん
そうです!笑。
.....と、言いたい所ですが
残念ながら居酒屋の従業員さんです。
ハロウィン近いから仮装しているんですって〜
Posted by OL@OL@ at 2007年10月14日 08:33
お酒の勢いで何かあったのでしょうか・・・?
気になります。 
Posted by tomirin at 2007年10月14日 11:08
tomirinさん
そんなとこです。
あと生活を改めようと思って
(いつまで続くかわかりまへんが、笑)
Posted by OL@OL@ at 2007年10月14日 11:55
自粛する程の事があったんでしょうか?
体の事よりソノへんが気になります。苦笑
・・・いい事ありますよ~に。
Posted by ロバの耳 at 2007年10月14日 21:53
ロバの耳さん
まぁいつもの事ですよ、ほほほ〜;汗
Posted by OL@OL@ at 2007年10月15日 22:45
僕が想像するいつものこと

1、野良猫と鬼ごっこをして、顔に引っかき傷を作った

2、郵便ポストにローキックをかました

3、コンビニのレジで「チーズマックを2個」と叫んだ

4、友達に「上司のアレやコレや愚痴の類」をメールしたつもりが、上司本人にメールしてしまった
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2007年10月16日 00:30
草野さん
どれもあたっているよほな、いないよほな....
酒は飲んでも飲まれるなって事ですネ
Posted by OL@OL@ at 2007年10月16日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。