一泊強行軍

カテゴリー │報告


先週末、石垣に行ってきました。
1泊2日で!

一泊強行軍
ひさびさの飛行機の中から↑

専門学校時代の友達の結婚報告やら同窓会やらで行ってきたんですけど
1泊だったんでホントに慌ただしかったです。

で、

飛行機のチケットなんですが
行きは旅割(7600円)でチケット取れたんだけど
帰りのチケットが取れて無くビックらこきましたがなんとか帰って来れました。
(私は本当に詰めが甘いな〜)

一泊強行軍


楽しかったけどまだ眠い。
疲れを水曜まで引きずるなんて年のせいか?涙;

おやすみなさい。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
ゆっくり休めましたか?

飛行機からの空(雲?)
何か不思議な感じだね?
特に下の写真は・・・
う~ん
普段見上げている雲の裏?・・・*^▼^*
Posted by キョ―コキョ―コ at 2007年10月11日 10:48
身軽にアクティブに
石垣に行けるあなたがうらやましいわー。
沖縄に20年住んでて
ほぼ離島に行ったことの無かった私。
今度、格安チケ取る方法教えてー。
あ、私は一週間疲れが残るよ。w
Posted by aya at 2007年10月11日 12:32
この歳にして思い切ったスケジュール組んだね...
どうだった?久しぶりの石垣は!
昔を思い出してハッスルなんかして~?
(すでに言葉が昔風?)
行動派のアナタが羨ましいわっ。
Posted by ロバの耳 at 2007年10月11日 18:37
飛行機からの写真 上下に雲・・・
飛行機になかなか乗らないので おぉ~って感じ。。(^^)
私、飛行機に乗るときは死ぬ気で乗ります
(いつの時代の人??ダネ(^^;)。。

石垣一人でゆっくり行ってみたい。。。
あ・・夜一人で眠れないからダメかぁ
Posted by あいす at 2007年10月11日 21:54
雲の写真きれいだね。
石垣島はいい所だよね。
親の出身が竹富島なんだけど
長いこと行ってないな・・
石垣島もサンバシ近くしか記憶ないし、
きっとすごく都会になってるんだろうね
Posted by tomirin at 2007年10月12日 17:29
石垣に来られてたんですか~
一泊だなんてざんねーん
って,台風まっただ中ですか,もしかして???
Posted by その場にいた女 at 2007年10月13日 02:06
>>み、みなさん
>>コ、コメントありがとうございます。


キョーコさん
休めども休めどもなおわが疲れ楽にならザリ
って感じです。
雲、乗りたくなりますよネ〜上からみると!




aya
石垣近いよ〜50分くらいで着くし。
国頭村に行くより近い、笑。




ロバの耳さん
花の独身OLですから〜(古ッ)
もう那覇に飲みに行く感覚です。




あいすはん
石垣もいいけど津堅島の方が
のんびりできるんじゃない〜?
(私は一人じゃないと眠れないよ、笑)




その場にいた女さん
台風が去った後に来石しました。
今度セレブ邸に集合しましょうよ〜!
いつ遊びにくんですか〜?
Posted by OL@OL@ at 2007年10月13日 15:29
tomirinさん
ぬ、ぬけてた〜すんません。

石垣は昔とは相当風景が変わっていると
思いますよ。
離島桟橋も引っ越しして相当きれいに
変わってまっせ〜!
でも竹富はあんまり変わってないかも。
変わらないで欲しいな〜
Posted by OL@OL@ at 2007年10月13日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。