ヘビの腹

カテゴリー │写真

おはようございます。
なんだかやっつけっぽいけど只今自動更新中!

ヘビの腹
うろこがヘビっぽい↑

もはやこじつっけっぽい、笑。


待ちに待った金曜日です。
今日も1日がんばろ〜っと。


同じカテゴリー(写真)の記事
憧れのお尻
憧れのお尻(2017-10-29 07:32)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ヘゴ
ヘゴ(2012-11-14 10:00)

Ruins
Ruins(2012-10-09 21:00)

ススキの季節
ススキの季節(2011-11-18 00:00)

今年の夏の希望。
今年の夏の希望。(2011-07-11 00:00)


この記事へのコメント
待ちに待った週末だねー。
新しい環境はなれたかい?
Posted by aya at 2007年10月05日 11:47
aya
まぁぼちぼちでんな。
日の当たるとこに出なくなったんで
だんだん色が白くなりつつある(多分、笑)
Posted by OL@OL@ at 2007年10月05日 22:25
信じるものには、
蛇に見えます!
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2007年10月06日 00:03
草野さん
ヘビの....お腹の一部分ですけど、笑!
Posted by OL@OL@ at 2007年10月06日 07:53
うそー!
ガングロがトレードマークじゃん!
いいの?白くなって?w
Posted by aya at 2007年10月06日 08:39
ドラゴンにみえなくもないです。
Posted by halakala at 2007年10月06日 15:51
aya
ガングロって君....。
元に戻るだけだよ〜会うの楽しみだネ。
来年くらい?




halakalaさん
ドラゴンですか〜
それもロマンチックでいいですネ〜!
Posted by OL@ at 2007年10月06日 19:11
ホントだ…
こじつけっぽい。。
ネタ作り頑張れよ!
Posted by ロバの耳 at 2007年10月06日 22:29
ロバの耳はん
YOU TOO!!
Posted by OL@OL@ at 2007年10月07日 07:20
へびですかぁ~私は巳年なのでへび大好きといいたいところですが・・・苦手です。夢で見るへびはお金が入るといわれてるけど・・・夢で見るへびは恐怖でほうきか何かで必死で叩いてる自分が多いです(笑)
前に一度、首に大きな白へびが巻き付いて空を飛んでいる夢をみたことがあり、宝くじ当たると思い買いましたが・・・うれしさのあまり、見た夢をいろんな人に話してしまいました。口が軽いのはやっぱり、幸運が訪れないですね・・・ 
Posted by tomirin at 2007年10月07日 21:47
tomirinさん

見た夢話しちゃダメなんですネ〜
実は私もヘビ夢よく見ます、今度は宝くじ買ってみよう。
Posted by OL@外 at 2007年10月08日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。