簡単に

カテゴリー │報告

こんばんみ!

バイト先の女のコが10Kg痩せたという話をしてたんで

簡単に

どーやって10kgもやせたの〜と問うてみたら

「なんか〜自分、7月にご飯食べないで働いていたんですよ〜」
「ご飯全然食べなかったらすぐ痩せますよ〜」

との事でした....
ジュースばっかり飲んでたんだって。

痩せるの....あ、あたりまえじゃん
マネできそうならしたかったけど絶食は無理だわネ
だって私、四六時中お腹空いてるからさ〜


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
同感だす。

私も秒殺お腹が空いて

今、カットパイン食べてます。

何気にヘルシーでしょ?
Posted by れきお at 2007年10月01日 23:20
お腹の中になにかいるんでは?
Posted by まーぼー at 2007年10月02日 02:01
それは危ないって。w
簡単ではないけど、自転車は痩せたわよ。
通勤に3ヶ月使ったら2〜3kgはおちた。
エコだし、健康的。
同じことやって1年で10kgおちた人もいたよー。
どうでしょ?
あ、でも夏の方がオススメ。
Posted by aya at 2007年10月02日 08:22
本来は食事と運動でやせるのが健康的でしょ~が、

>だって私、四六時中お腹空いてるからさ〜

↑ な人には「やせる鍼」を打つことをお薦めします。

って私がしたわけじゃないけれど。
体験者に言わせると自然に空腹が抑えられるんだってさ。
Posted by ジャングル大帝 at 2007年10月02日 09:50
やせたいねぇ~・・・・。
ギャル曽根みたいにおもいっきり食べても太らなかったらいいネ。
でも給料全部食費になるね
Posted by あいす at 2007年10月02日 19:47
つぅ~かぁ、その子・・・・・、どんだけぇ!
って位に今までが食べ過ぎじゃない?
しかも食べないで元気なら尚更どんだけ備蓄していたの?
ありえなぁ~~いぃ^^!
Posted by 納得できない女 at 2007年10月02日 19:51
れきおさん
カットパイン、何気にへるしーですが
23:20に食べちゃダメです、身になります、笑。




まーぼー
何かネ〜。む、虫?




aya
自転車考えたけどあの日差しを考えると
ちょっと躊躇。
てか君やせる必要ないじゃん!
Posted by OL@OL@ at 2007年10月02日 22:14
ジャングル大帝さん
鍼ですか...いたそう。
あ、オススメの美容室行ってきましたよ〜
いい感じでした。ありがとうございます!




あいすさん
だからネ〜給料全部食費だネ〜笑。
一回大食いのチャレンジしてみたい。




納得どの
すげー細いよ。
元気なのはやっぱ若いから〜?
Posted by OL@OL@ at 2007年10月02日 22:18
痩せてぇ~。
この間、『痩せよう!』と決心したら
翌日0.3グラム増えてました。泣
思っただけで増えるって
ど~ゆ~こと~~!怒
Posted by ロバの耳 at 2007年10月02日 23:19
ロバの耳さん
その後はどう?また増えた?笑。
Posted by OL@OL@ at 2007年10月03日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。