夏?

カテゴリー │報告


今日は久しぶりに国際通り近辺に出掛けてきました、散髪しに。
国際通りは人がいっぱい歩いてましたよ〜
そして暑かったです

夏?
そりゃ〜おじさんも日傘さしますよ↑

髪きった後
ぶらぶら散歩してこ〜と思ってたけど
暑いからすぐ帰ってきました。
まるで夏のような暑さだった.......来週から10月なのに


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
そんなに暑かったのですか!
うちも昨日は夏でしたが今日は秋~冬って感じです。
ただ今長袖が手放せません。
変な気候ですね・・・
Posted by マッサ at 2007年09月29日 19:29
東京は、昨日までは暑かったのですが、
今日は一転、とっても涼しいです。
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2007年09月29日 19:33
散髪・・・スポーツ刈りにでもしたんですか?
Posted by minoli at 2007年09月29日 22:23
散髪は那覇方面まで行くんですか~。
その辺は『OL』っぽいですね。笑
Posted by ロバの耳 at 2007年09月30日 00:20
こっちは20度きって寒かった。
しかしちびっ子たちは海で遊びまくってた。
恐るべしちびっ子ギャング。
Posted by まーぼー at 2007年09月30日 07:31
マッサさん
沖縄もちょっと前まで
涼しくなりかけてたんですが....
ホント変な気候ですネ。




草野さん
気温の差がはげしいと体調が!
草野さんは大丈夫そうですネ、笑。




minoliさん
髪をカットしに?行って参りました。
↑あってますか?笑。




ロバの耳はん
え〜そこだけ?




まーぼー
ちびっ子は元気でないと!
20度きっての海はきっと寒いネ〜
Posted by OL@OL@ at 2007年09月30日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。