セーファから空

カテゴリー │写真


只今自動更新中!
(今、家にいないからさ〜自動で更新してるんだよ〜)


セーファから空
セーファ御嶽からみる空↑

やっと金曜日ですネ
最近暑い日が続いてますネ〜
はやく寒くならないかな〜まちどおしい。



同じカテゴリー(写真)の記事
憧れのお尻
憧れのお尻(2017-10-29 07:32)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ヘゴ
ヘゴ(2012-11-14 10:00)

Ruins
Ruins(2012-10-09 21:00)

ススキの季節
ススキの季節(2011-11-18 00:00)

今年の夏の希望。
今年の夏の希望。(2011-07-11 00:00)


この記事へのコメント
おぉ良い絵だねぇ~(*^_^*)
ところで、自動更新ってなに?
凄い機能だねぇ?!
Posted by 納得できない女 at 2007年09月28日 13:24
写真きれいですね~セーファー御嶽も行ってみたいと思いながらなかなかいけませ~ん。パソコンも壊れて、今日は娘の英語塾からコメントしています(笑) ではまた!
Posted by tomirin at 2007年09月28日 18:33
空が青いの~
Posted by まーぼー at 2007年09月28日 23:18
セーファ御嶽は何度か行ってるけど そこから空は見なかったな~
まるで森の中にいるみたいです。
OL@さんはやはり視点が違うね~

私も自動更新機能について知りたい(=^▽^=)
Posted by タエコラージュタエコラージュ at 2007年09月29日 12:14
納得どの
自動で更新よ!
(そのままだネ;)




tomirinさん
ショックーですネ。
PC早くなおりますよほに〜




まーぼー
東京の空は何色?




タエコラージュさん
前もって記事書いてUPしたい日付にセット
するだけですよ〜
お試しを〜!
Posted by OL@OL@ at 2007年09月29日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。