脱力クラブBAND

カテゴリー │報告

只今自動更新中!


昨日(9/23)ライブに行ってきました〜!

脱力クラブBAND

脱力クラブBAND脱力クラブBAND
友達弾き語り中↑

お友達のライブを見に行ってきました。
友達は「脱力クラブBAND」の方ではないんですが
名前があまりにキャッチーなんで
思わずタイトルに。

で、おしゃべりがとてもオモロかったのでみなさまも機会があればお出掛け下さ〜い。
普段は環境音楽しか聞かない私ですがトークにつられてファンになりました、笑。
(もちろん曲もよかったでっせ)

ライブっていいですネ!


場所=MUSICA
http://w1.nirai.ne.jp/~musica/musica.htm

脱力クラブBAND
http://3rdwave.jp/datsu/index.html


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
環境音楽って何?
気になるー。
Posted by aya at 2007年09月25日 08:57
ホント…環境音楽って何だ?
それにしても幅広い分野で
活動してるね。笑
そのグループ自体分からない...。
Posted by ロバの耳 at 2007年09月26日 00:30
aya
何となく名付けた。
小鳥のさえずりとか〜
ハーモニーベルとか〜人の声が入ってない、笑。




ロバの耳さん
このBANDは私もその時初めて知ったのです。
君の好みかもよ。
Posted by OL@OL@ at 2007年09月27日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。