大好きなもの

カテゴリー │報告

妹が送ってきた
今頃〜笑。

大好きなもの
私の頭の中↑

まぁ、当たっているといえば当たっています、笑。

でも自分でやったときは友、友、友だった。
名字を旧漢字にするとお金になるようです。


私はお金がだいすきで、頭の中はお金のことでいっぱいです^^

ちなみに友達はH、H、Hでした、笑。
真実はともかくちょっとはずかすぃーつ。




http://maker.usoko.net/

↑こちらで調べられまっせ。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
私もお金かなぁ・・?と思ったら食食食がほとんどで 前世も調べたら飯飯飯でした・・食べること格好考えてるので当ってます(笑)
Posted by tomirin at 2007年09月23日 09:59
tomirinさん
いっぱい食べて下さい、笑。
私も前世、旧漢字で調べてみよ〜っと。
Posted by OL@OL@ at 2007年09月23日 11:02
あ、ワシも一昨日職場全員分をやって、
朝一で出勤してそれぞれのパソコンに張り付けてあげました。
いやあ~、私って親切ね♪
↑こういうことに情熱を使いすぎてマス。無意味だ…。
Posted by 葉月葉月 at 2007年09月23日 15:56
私も前にやったけど見せられない結果だったわ....。
図星すぎて。w
でもスペース入れたりしても全然変わっちゃうよ。コレ。
Posted by aya at 2007年09月23日 18:21
ハハッ!皆やってるんですね^^
ワシもやりましたよ~。
欲と金で大半を占めてました。。。汗
図星!?
Posted by ロバの耳 at 2007年09月23日 18:53
葉月さん
全員分ですか!
愛されるわけですネ、笑。




aya
え?愛?笑。
スペースいれて試したけどこれまたびみょーでした。
ちなみに前世は戦、戦、戦、でした、笑。




ロバの耳はん
やっぱ当たってるんじゃない?笑。
人間らしくてとても良いと思う。
Posted by OL@OL@ at 2007年09月24日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。