ちいさい秋

カテゴリー │いきもの。

でっかいアリでっかいアリでっかいアリみ〜つけた〜♪
(うるま市にて)

ちいさい秋
写真じゃわかりずらいけど、でかっ↑

この大きさのアリ、私はあんまり見た事無いけどよくいるらしいですネ。

何アリなのだろうかと「ありんこ 黒」で検索してみたら
なんだか「精力剤ありんこパワー」とかにヒットして面白かったです、笑。




同じカテゴリー(いきもの。)の記事
白一点
白一点(2014-02-12 04:32)

カトレアカマキリ
カトレアカマキリ(2011-11-13 12:02)

虫干し
虫干し(2011-10-25 06:57)

白いヘルメット
白いヘルメット(2011-04-03 22:20)


この記事へのコメント
うわっつ!久々にこんなデカイのを見たよ!!
でも、ちっこい蟻の方が噛まれると痛いのはなぜだろう・・・。
Posted by 納得できない女 at 2007年09月14日 16:49
納得どの
口がその分小さいんじゃない_?
Posted by OL@OL@ at 2007年09月14日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。