手相300円也 その弐

カテゴリー │報告


また、行ってきました
300円手相に!


手相300円也 その弐
↑沈む太陽....


石垣の友達が水曜から2泊3日で遊びに来ていて
いろいろ観光してきました。

300円手相も「行きたい、行きたい」
と言うので行ってきたんだけど〜
案の定、友達もぼろかすに言われ惨敗。
途中で元気なくなるのがわかり面白かったです

「そうゆー運命背負ってるんだからしょうがないじゃん、
どんまい♪」


入場料300円1DRINK付き
手相300円

計600円かかります。

店の詳細=ロフト読谷店

前回行った時の記事=手相300円也


「 .......300円だからネ〜」
当たっていない事を祈るばかりです、笑。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
なんだろうこのワクワク感!
600円握りしめて行ってきまあす。
Posted by れきお at 2007年08月31日 21:24
そうですかぁ~
お友だちも散々でしたか^^

当たってない事を祈りマス・・・
Posted by キョ―コキョ―コ at 2007年09月01日 00:10
れきおさん
気をつけていってらっさいませ〜!
結果たのしみにしています.....。




キョーコさん
そうなんですよ〜
私の周りには一人で歩いていく運命を
背負っている人が多いみたいです、笑。
(わ、笑えないですネ)
Posted by OL@OL@ at 2007年09月01日 06:23
何を言われたのか超気になる~~^^
私が来島した時も是非連れてってね(*^^)v
オーラ写真ももう一度撮りたいね・・・・^^
Posted by 納得できない女 at 2007年09月01日 07:45
納得どの
こてんぱんだよ、笑。
来沖楽しみにしていますネ!
Posted by OL@OL@ at 2007年09月01日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。