Asagaoサンシャイン!

カテゴリー │写真

おはようございます!

Asagaoサンシャイン!
アサガオ@うちのベランダ

↑光の加減がアサガオっぽい(れんこんじゃなんなんでアサガオにしてみました、笑)

朝起きると大音量で鳴いていたのに。セミ
いつの間にか鳴かなくなっています...もうすぐ秋ですネ。



同じカテゴリー(写真)の記事
憧れのお尻
憧れのお尻(2017-10-29 07:32)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ヘゴ
ヘゴ(2012-11-14 10:00)

Ruins
Ruins(2012-10-09 21:00)

ススキの季節
ススキの季節(2011-11-18 00:00)

今年の夏の希望。
今年の夏の希望。(2011-07-11 00:00)


この記事へのコメント
これもまた、良い絵だねぇ~^^
もう、秋だよ・・・!
南国沖縄の割には、季節の移り変わりが意外と解かり易いよね~。
良い事だ^^
それにしても、起きるの早くね?
Posted by 納得できない女 at 2007年08月23日 13:31
納得どの
秋だネ〜なんだか夜は涼しくなってきたよ。

早起きは三文の徳だぜ〜笑!
Posted by OL@ at 2007年08月23日 22:00
で、きょうはなんかいいことあった?
Posted by minoli at 2007年08月24日 00:59
minoli さん
そうですネ〜ぼちぼちでんな!笑。
Posted by OL@ at 2007年08月24日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。