ヤドカリ

カテゴリー │いきもの。

木登りヤドカリ↓
ヤドカリ

ヤドカリもたまには木に登ったりするんですネ。
ちなみにヤドカリが憑いてるのは桑の木でした、笑。

ヤドカリ
↑ヤドカリ、一生懸命登るの図



同じカテゴリー(いきもの。)の記事
白一点
白一点(2014-02-12 04:32)

カトレアカマキリ
カトレアカマキリ(2011-11-13 12:02)

虫干し
虫干し(2011-10-25 06:57)

白いヘルメット
白いヘルメット(2011-04-03 22:20)


この記事へのコメント
レスクーだよレスクー!
千葉のひさし猫と同じだよう!!
Posted by れきお at 2007年08月22日 11:16
れきおさん
どうみても自分から
がんがんに登っている様子でしたが、笑。
落ちても固いからに守られているから大丈夫!...多分。
Posted by OL@ at 2007年08月22日 19:35
鉄塔に、
素人が50mも昇る今日この頃だからね。

ヤドカリも、
木に登るんでしょう・・・←意味不明(汗)
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2007年08月23日 16:34
kusanoさん
若い娘さんでしたネ〜ビックリ!
都会は暑いから.....。
Posted by OL@ at 2007年08月23日 22:03
おうちはサザエなのね。
中味もそうだったらよかったのにね。うん。
Posted by halakala at 2007年08月23日 23:35
halakala さん
中もサザエだったらきっと大興奮です、笑。
Posted by OL@ at 2007年08月24日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。