開運つやメイク

カテゴリー │ 風水/掃除 /開運


私は「開運」っつー言葉に弱いな〜って事でまた買っちゃったんだけど

「開運つやメイクと魔法の習慣」

↑顔に「つや」を出すだけで人生が変わるそうです(良い方向に)

早速この本のメイクに取りかかろうとしたところ.....

コンシーラー肌より明るい色と濃い色の2色とか、
ハイライトはパールが入っていてちょいベージュがかったもの
とか使うのだけど私はそれを持っていないので
とりあえず顔に照り、じゃなくテカリでもなく、つやを出す事から
始めてみました。

つやを出すのは至って簡単で顔にオイルをつけるだけです。
(天然のものであればスクワランオイルやオリーブオイルでも良いそう)
追記:注意>>一度につける量は3〜4滴で肌の調子によって増やしたり減らしたりします。
大量じゃないので気をつけて〜〜!本見た方が無難かも!


これは女性だけでなく男性も同じで顔につやを出すと運気がナップするそうです。

他にも運気ナップに繋がる事いろいろ書かれてましたよ〜
キラキラアクセサリーを身につけたりきれいな言葉を使ったり洋服もシックなものより華やかな色を
選んだほうがいいんだって!
それと自分を大切にする事、これがキーワードみたいです、あと、笑顔ネ!^□^

詳しくは本をチェキして下さい。


で、本になんかいい事が書かれていたので紹介します。

「世間は、あなたが思っているとおりに、あなたを扱います。
お化粧もきちんとしないで、どうでもいい服装をしているなど、
自分を粗末に扱っている人は、世間も粗末に扱うのです。」
by舛岡 はなゑ

↑ほんと、その通りですよネ

今までを振り返ってみる...
寝癖つけたまま出掛けてたり〜まゆ毛書かないままでかけてたり〜
洋服にシミついてても気にしなかったり〜あとはここでは書けない〜

思い出すだけで運気が下がりそう、これからはそんな事ないように気をつけるぜ。


「顔につや」ですが始めて3日くらいなんで効果はわかりませんがなんかあったらまた報告したいと思います。
ま、今のままでも十分幸せですけどネ♪と笑顔で書いておこう、笑。(早速実践じゃ〜〜!)







同じカテゴリー( 風水/掃除 /開運)の記事
西へ向かえ
西へ向かえ(2013-07-05 11:30)

吉方取り報告 2013
吉方取り報告 2013(2013-04-20 11:27)

水野敬也と吉方取り
水野敬也と吉方取り(2013-02-25 09:11)

吉方取りの効果
吉方取りの効果(2012-07-27 07:12)

必然とか困る
必然とか困る(2012-06-18 07:41)

自力開運3
自力開運3(2009-08-18 21:00)


この記事へのコメント
ふんがっ!?
ワシも何だか運気が下がるコトばっかしてたようなっ?
頑張って眉書きます!ええ、ぐりぐり書きますとも!!
顔のてかり、自製のアブラじゃダメですよね、やっぱり。てへ。
Posted by 葉月 at 2007年08月12日 16:17
きゃ~お化粧も服装もいい加減でした(>_<)
世間に粗末にされるなんて・・・・イヤですぅ
早速、きれいにしたいと思います。
前回セミナーで久々に紅をつけたら
口内炎が出来てしまいました(>_<)
私が思うに・・・六ヶ月も使ってない紅をつけたからかも・・・
Posted by zubora3 at 2007年08月12日 18:31
葉月さん
ぐりぐりですか!?痛い、笑。
顔の照りは....気にならなければ自製アブラでもいいかと...。




zubora3さん
クチビルもグロスでテカらせるとより良いそうですよ〜!
来月はてりてりのテカテカで会いましょうネ、笑。
Posted by OL@ at 2007年08月12日 21:03
みんなでこてこてに塗れってことなんでしょうか.
顔に脂が勝手に浮いちゃう場合のテカテカも開運向きだったら嬉しいなあ.
普段塗っても化粧崩れするので,夕方にはすっぴんとそんなに変わらないというか,顔色悪くなってるというか,でもテカテカはしてるんですけど.
グロスは天ぷら食べました♪または叶姉妹ごっこといいながら付けて遊ぶときがあります.もっと頻繁に遊ばねば.
Posted by その場にいた女 at 2007年08月12日 21:09
その場にいた女さん
そうそう頻繁にそして習慣に!
楽しそうですネ、叶姉妹ごっこ、笑。

私もアブラを差して3日目ですが...
なんだかぎとぎと〜と言うより何もしないときより
肌がしっとりしてきましたよ〜!
Posted by OL@ at 2007年08月12日 21:20
何、なに~!!!
『つや』ですかぁ。。。
ワシも欲しいですわ。
頑張ってもテカリだもんな。
テカリを押さえたら今度はカサカサ
がお目見えだもん。(T T)
『つや』メイク、挑戦しようかしら?笑
Posted by ロバの耳 at 2007年08月13日 16:17
ロバの耳さん
若いときは何もしなくても良かったのにネ〜
アブラ差して下さい、笑。
上にも書いてるけど肌がしっとりしてきたよ〜ラッキー!
Posted by OL@ at 2007年08月13日 18:16
この本、私も買いました~♪
そして、2~3日はばっちり化粧して
パールきらきら、グロスぎらぎらさせました。
・・・また、日焼け止め塗って、眉書くだけにもどってるけど。
持続せねば!
しかし、オイル塗ってテカらせるのって抵抗ありません?
Posted by うめ at 2007年08月14日 15:33
うめさん
お、仲間ですネ〜〜♪
私もパールきらきらグロスぎらぎら試したい〜笑!
いまんとこオイルをつけるのだけ実践しています。
オイルでテカリ、最初は抵抗ありましたがやってみると
意外に大丈夫でした。
Posted by OL@OL@ at 2007年08月14日 19:49
その場にいた女さん
チョー面白い!

顔色悪くなってるとか
でもてかてかはしているとか

声出して笑いました。
Posted by 叶強固 at 2007年09月01日 17:36
叶強固さん
いらっさいませ〜
コメントありがとうございます。

叶さんもぜひお試し下さい。
Posted by OL@OL@ at 2007年09月01日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。