手相を書く

カテゴリー │ 風水/掃除 /開運


「手相を書くだけで運命が変わる!」っつー雑誌。
この前、本屋で見かけて思わず買ってしまった

うわ〜あやすぃーと思ったんだけど表紙にさ.....

臨時収入300万!
給料.ボーナス激増!


↑とか大きく書いてあるんで取りあえず書いてみました、笑。

手相を書く手相を書く
↑左手は先天運(生まれ持った)の手相、右は後天運(自分でつくる)の手相だそうな。

自分に足りない線、補強したい線を書き込むといいそうなんで
私は、運命線、大陽線、金運線(基本だよネ)を書いてみた。

手相を書く色も銀とか金色がいいそうです(何色でもよくネ_?)

中指からのびている線が運命線(基本の運勢、ツキががらり好転)
薬指からの線は大陽線(成功、人気、地位、名声運ナップ!)
小指は金運線(お金に好かれ金運ザックザク!)

↑ほんとかよ〜〜
自慢じゃないけど書かなくても全部ある、右も左も....。
でも書いてみたけど、笑。

書くだけで恋愛成就率80%子宝も!
出会い続々!理想の恋人出現!
↑ほんとかよ〜〜
これはなかったのでこれこそ書かねばいけませんネ、笑。

でもさ〜手に汗かくからすぐ落ちるんだよネ
あと、人様に見られるといと恥ずかしい。

☆金運線を書いた後宝くじを買いに行きました、結果が楽しみだわ〜〜

←この本だよ、この本

ま、なんでも自分次第、占いはあくまでも占い、参考程度にネ♪
(表紙につられて買っちゃって、手相書いちゃった私が言うのもなんですが、笑)


同じカテゴリー( 風水/掃除 /開運)の記事
西へ向かえ
西へ向かえ(2013-07-05 11:30)

吉方取り報告 2013
吉方取り報告 2013(2013-04-20 11:27)

水野敬也と吉方取り
水野敬也と吉方取り(2013-02-25 09:11)

吉方取りの効果
吉方取りの効果(2012-07-27 07:12)

必然とか困る
必然とか困る(2012-06-18 07:41)

自力開運3
自力開運3(2009-08-18 21:00)


この記事へのコメント
>出会い続々!理想の恋人出現!

恋人が複数になっちゃったら、
どうします?
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2007年07月30日 10:22
たっからくじ~チョー期待ですね!
OL@さんが大当たりゲットしたら、私も本買います!!!ふんがっ。
Posted by 葉月葉月 at 2007年07月30日 16:08
kusanoさん
そんな器用な事できませぬ....多分、笑。




葉月さん
当たっても書かないと思いますが〜(ほら〜皆見てるから...)
海外行った話が多くなると思うので察してくださいネ♪
Posted by OL@ at 2007年07月30日 18:48
すてきな出会い??
金城武に チャンドンゴンに ヴォンサンウなんか来たら
そりゃ~あなた 一人になんてしぼれません
でも、hakuはやっぱりおじいかね~~ 苦笑
Posted by haku.haku. at 2007年07月30日 19:22
ウケます。笑
さすが!ですなっ。
“とりあえず書いてみる”ところは
見習いたいと思います。^^
ワシも金運を書き足したい。。。
Posted by ロバの耳 at 2007年07月30日 20:26
私は彫刻刀で彫ってやろうかと
考えたこともあります。
でもさすがに痛いのはいや。
Posted by れきお at 2007年07月30日 21:57
お~、そういえば、私も宝くじを買わねば(^^♪

OL@さんは宝くじが当たったら、次回あったときには、素敵な車を乗り回しるかも?

手相はよくわからないけど、OL@さんと私の小指の形が似ているかも。
Posted by minoli at 2007年07月30日 22:58
hakuさん
選び放題になったらお知らせしますので
御試し下さい、笑。




ロバの耳さん
YOUも取りあえず書いてみなさい。
書くのは只だぜぃ〜




れきおさん
お久です!
豊臣秀吉は運命線を小刀で彫ってのばしたそうですよ!
(この本に書いてありました)
でも私も痛いのはヤなのでペンで書き足します、笑。




minoliさん
新車で軽を買います(当たっても軽だけど、笑)
夢が広がりますネ〜♪
Posted by OL@OL@ at 2007年07月31日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。