KOZA MUSIC TOWN

カテゴリー │報告

昨日OPENしましたネ。

KOZA MUSIC TOWN

KOZA MUSIC TOWNKOZA MUSIC TOWN

遠くから見ただけだけどなんか寂しげだった。
コザの街が栄えますように!


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
おお~ミュージックタウン♪
ホント、これで盛り上がるといいですネ。
でも、すかとろとえろぐろはいらんです(苦笑)
Posted by 葉月葉月 at 2007年07月28日 16:16
私が行った時期はまだ工事中だったわ。
んで、実際どうなの?
昔の栄えてたコザが恋しいねぇ。
小学、中学の頃はほぼ毎日その辺で遊んでたよー。
Posted by aya at 2007年07月28日 18:13
葉月さん
盛り上がる事を願っております。
コリンザも便乗でどうにかなりますよほに....。




aya
まだ中には入ってないからわからんけど
人もまばら。え?オープン?って感じだった。

また昔のように栄えて欲しいネ〜
Posted by OL@OL@ at 2007年07月28日 19:51
近いのにまだ行っていないなぁ。近々行ってみよう。
Posted by minoli at 2007年07月30日 23:00
minoliさん
歩いていけますネ、笑
私も散歩がてら出かけてみます。
Posted by OL@OL@ at 2007年07月31日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。