検索ちゃん②

カテゴリー │報告

こんばんみ!

久しぶりに検索ちゃんです。
ちょうど一年前くらいに書いた検索ちゃん
人間って不思議ですネ〜
同じ時期に同じ事を考えている。

し、しかも進歩してネ〜!

って事で海で交際!にいらっさる検索ワードの紹介です。

検索ちゃん②
NINJA TOOLSの画面↑

多いのは...

@海
@海で交際(皆に見てみてっ!て宣伝してます、笑)
@酵素
@OL
@ol
@OL
↑どうもOL@です、OL違いですみません、笑

ま、「海で交際!」ですからネ〜(相変わらず海の話題はほぼ無いけど、笑。すんまそん)
でも去年は「海」の検索は殆どなくて掃除とか風水が多かった
そして〜前回No.1のシカクナマコは30位に落ちていた。
イシナマコ26位....がんばってナマコも食べるか!

あと、少数派のこんなワードも

@OLハンター(マジ?)

検索ちゃん②
↑ネ_?本当でしょ?

@沖縄の厄年 男(こんなの書いたかネ_?)

@おばさん 交際 (熟女ごのみ?でもなんで?)

@宮里優作 交際 (←友人のキャリアウーマンで無い事を祈る)

@さかなクン プロフィール(何が知りたいんだ....私のとこにそんな情報は無いぜ)

@葉月のいろいろ

葉月のいろいろ〜って!?なんだ??エロい!(失礼)
と思い期待しながら検索してみたら
別の方の書いているブログにヒットしました。
でも私のブログは見あたらなかったな〜どーやってきたの?

去年はあんなさかんにトイレ検索があったのに今年は一つもなかった。
これは少し寂しいけど〜喜ばしい事?
中身のないブログですがこれからもどうぞ一つヨロシクお願い致します。

以上〜NINJA TOOLS調べ!「検索ちゃん」でした。







同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
おもしろ~い(*⌒▽⌒*)

>〜NINJA TOOLS調べ!「検索ちゃん」
って自分のブログにどうやって検索して来たのかが判るってこと??

私も見てみたいな~  ←機械オンチなので・・・
今度 おせ~て(^O^)g
Posted by タエコラージュ at 2007年07月27日 02:13
タエコラージュさん
おもろいですよネ〜
自分のブログにNINJATOOLSを設置するだけ
なんで簡単ですよ〜しかも無料!

あ、てぃーだにも同じ機能ありまっせ。
Posted by OL@ at 2007年07月27日 07:25
うわ、一瞬私のことかと思ってドキドキしましただ。
別の葉月さんですね、よかったよかった(よかったのか?)
ついでにウチのブログの検索、やたら「うんこ」「かんちょー」がエントリーされるんのが気になりますだ。←自業自得ってやつですな。
Posted by 葉月葉月 at 2007年07月27日 12:12
葉月さん
ネ〜私も最初そう思いましたよ!
ついに葉月ストーカー現るか〜!とわくわくしてみましたが
お人違いでした。

「うんこ」「かんちょー」ですか
今後の葉月さんのブログ発展の為に
スカトロとエログロを追加しておきます、笑
Posted by OL@OL@ at 2007年07月27日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。