街灯

カテゴリー │写真

こんにちは!
セミが大合唱ですネ〜暑い暑い。

街灯

うちの近くにある街灯↑
台風前に写真を撮ったんですが、昨日通ったらカサごとなくなってた。
いろいろ持ってってくれたな〜今度のデカ台風


同じカテゴリー(写真)の記事
憧れのお尻
憧れのお尻(2017-10-29 07:32)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ヘゴ
ヘゴ(2012-11-14 10:00)

Ruins
Ruins(2012-10-09 21:00)

ススキの季節
ススキの季節(2011-11-18 00:00)

今年の夏の希望。
今年の夏の希望。(2011-07-11 00:00)


この記事へのコメント
こんにちは!
ホント台風すごかったですね!
台風はもっていくばかりでなく、
もってくることもありますよ。。
うちの工場には、となりの会社の砂山から大量の砂が
強風に運ばれてきて、溝がつまって、全く水が流れません!
大変ですよ!
Posted by gen at 2007年07月21日 18:48
genさん
そうか!なくなると言う事は
どっか行くっつー事ですもんネ〜
砂ですか....金目の物なら良いのに。
掃除がんばって下さい (T T)
Posted by OL@OL@ at 2007年07月22日 08:47
笑っちゃいけないけどなんだか笑えるこの内容
いつかのあの日 hakuの洗濯機のふたも
旅に出ていたっけ・・・・ 空がまぶしいぜ
Posted by haku.haku. at 2007年07月22日 21:16
一体どこまで飛んでいったんでしょうねえ、カサ(笑)。
ウチにはどっかの運動場から赤土がベランダにびっしりですヨ。
(南部だから、赤土といえば運動場しか考えられん)
Posted by 葉月葉月 at 2007年07月23日 11:59
街灯のかさ 洗濯機のふた ・・・いろんな物が飛んでるんだねぇ
(飛んでるところ見たこと無いけど・・・)。。。。
うちには何も来てなかったな。
Posted by あいす at 2007年07月23日 19:37
hakuさん
きっとどこかのお宅の洗濯機の蓋として活躍....してないか!
フタだけって売ってないですよネ〜カムバーック。




葉月さん
ですネ〜人様にぶつかっていない事を祈るばかりです、笑。




あいすさん
うちの実家の近くはトタンが飛んでたってよ。
こわいわネ〜〜
Posted by OL@OL@ at 2007年07月25日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。