吸い込まれる

カテゴリー │写真


暑中お見舞い申し上げます。

吸い込まれる
午後7時でこんなに明るい↑どんだけぇ〜

今日、初めて日傘を差して街中を歩いてみた。
(日傘をもってないので実際には雨傘だったけど、笑)

日傘いいですネ、自分で影を作れるから。
でも木陰にはかなわないけど。


同じカテゴリー(写真)の記事
憧れのお尻
憧れのお尻(2017-10-29 07:32)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ヘゴ
ヘゴ(2012-11-14 10:00)

Ruins
Ruins(2012-10-09 21:00)

ススキの季節
ススキの季節(2011-11-18 00:00)

今年の夏の希望。
今年の夏の希望。(2011-07-11 00:00)


この記事へのコメント
きれいだねぇ。すっかり日没が遅いよね。なんだか8時ごろまで明るい気がする。

YURIPANは黒いこうもり傘(折りたたみ)が、雨傘けん日傘だよ。このあいだ雨傘として借りました。彼女は超雨女なので・・・日曜日、雨降らないといいけど(天気予報は晴れだけどね)
Posted by minoli at 2007年06月30日 01:09
minoliさん
明るいですネ〜しかも暑い;

YURIPANさん雨女ですか。
そいえば会う時いつも雨ですネ、笑。
日曜は...あんまり暑いとアレなんで小雨希望です。
Posted by OL@OL@ at 2007年06月30日 06:25
私はどっちかっていうと日傘派でしたよ~。
いまはベビーカーを押すので両手がふさがり
仕方なく帽子かぶってます。
Posted by 葉月葉月 at 2007年06月30日 09:47
葉月さん
日傘、いいもんですネ〜
昨日初めて気がつきました、おそッ!
私も日傘派に入れて下さい。
Posted by OL@OL@ at 2007年06月30日 11:25
すんごいですね~~~
久しぶりにみたOLさんの技
昨日の夕日はなんだか放射状に光があって
初めてみたなぁ あんな風景 よかったすね
Posted by haku.haku. at 2007年06月30日 18:28
あ、言い忘れて
OLさんの喜ぶ情報がきょうのhakuのブログに・・・・
Posted by haku.haku. at 2007年06月30日 19:04
日傘代わりの雨傘は折れてないよね。。笑

日傘は上等よぉ~!!(持ち歩きはめんどいけどね。)
そうそう!でも木陰にはかなわない!
Posted by ロバの耳ロバの耳 at 2007年07月01日 00:12
hakuさん
金運情報ですネ、笑。
でも昨日か〜〜涙;




ロバの耳さん
大丈夫、新品です、笑。
1回日傘使うともう手放せないネ!
Posted by OL@OL@ at 2007年07月01日 18:32
日傘買わねば! どんどんどんどん黒くなる・・・・。。。
帽子では徒歩通勤はキツイ。。。。
“どんだけ~”あいすも使いたくてタイミング探してるけど未だ使えない。。
Posted by あいす at 2007年07月01日 18:33
あいすはん
いいよ〜日傘!
なければ雨傘でも...笑。
Posted by OL@OL@ at 2007年07月01日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。