うちのムームー②

カテゴリー │報告


ブログを通じて知り合った
OKINAWA HAKUの hakuさんが作っている人形を見にf-clearへ

うちのムームー②
hakuさんの作品「ビールおじぃ」↑

こちらもムームーに負けずメチャ笑っております、笑。
見てくれる人に「ほっこり」する気持ちを届けたいというhakuさんの言葉(ブログより)通り
手に取ると思わず顔がほころびました。
すごいちっちゃいのにすごい笑ってる表情がウケます(褒めてますよ、笑)
ブログでも見てたけど実際みるとちょっと感動。

うちのムームー②
またまじゅんぬまやぁinうちの玄関↑ぴ、ぴったし

こちらも福を呼びそうな予感。

他の作品もメチャ笑っています
ここからチェキッ娘→心のことば






同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
OLさ~ん あんたぁ~ とうとう あたいを泣かせちまったねぇ
もぉ~ どうやったらこの感動を伝えられるのだろうか。。。。
こんなどこのうまのほねともわからぬあっしの為に(どんどん時代劇)
あんたぁ~どこまで いい人なんだい ええぇ~

こんなに素敵に紹介してくれて OLさん ホントにありがとう
haku とても感動してます 心なしか文字も震えてるでしょ?
ってな神業は無理でした(^^ゞヘヘ

ところで、ちょっと気になったのだけど。。玄関入って真正面に鏡置いてるのかな? それならそれはいけないのよ~
玄関入って右〔自営業の売上アップ〕 か左〔へそくりアップ〕かがよいそうですよ~
Posted by haku at 2007年06月18日 22:31
ホントだぁ~!
ちっちゃいのにチョー笑ってるのがウケる^^
可愛い雑貨、色々お持ちですな。

これってhakuさんの手作りって事!?
ちっちゃいのに表情豊かな人形も!?
だとしたら・・・凄いっ!
Posted by ロバの耳 at 2007年06月19日 00:46
hakuさん
心なしか...感動というより
爆笑している風景が見えますが。
私はhakuさんの作品を見て本当に感動しましたよ〜!

玄関の鏡ですがぬかりなく入って左においてあります、笑。




ロバの耳はん
そうだよ〜手作りだよ〜〜!
他に小さい沖縄ソバ食べてるおじぃとか、笑。
他の作品もチェキって見てみて。
Posted by OL@ at 2007年06月19日 06:14
OLさん あんたぁ やっぱり・・・ヘヘヘ

OLさんのブログを借りますね 
ロバの耳さん hakuと申しますぅ
よかったら遊びにおこしやすぅ~
Posted by haku at 2007年06月19日 06:45
hakuさん
今度、恋愛運ナップ的な人形も作ってみて下さい。
きっと爆発的に売れるはず、笑!!
Posted by OL@ at 2007年06月19日 21:17
私は安全運転おじ~を購入しました。

スピード狂の私に 「あわてぃらんけ~」って言っているような・・・
そんなおじ~の人形です
hakuちゃんの作品最高\(^O^)/
Posted by タエコラージュ at 2007年06月20日 22:53
タエコラージュさん
見てると和みますネ〜hakuさんの作品は!
スピード狂なんですか〜?意外です。
Posted by OL@ at 2007年06月21日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。