新里の朝市

カテゴリー │報告


こんばんみ!
日曜日に「新里の朝市」に行ってきました。
毎月第一日曜日の朝7時から開催してるそうです。(でも、本部町だけど)

新里の朝市

野菜や総菜など売ってました。
で、ビックリしたのが魚も一緒に売ってましたよ〜シチューとか。

新里の朝市
無料でもらえた草木の苗↑
私はミントを貰いました。いいにほい〜♪

新里の朝市
↑セレブ人が朝市で買ったもの@盗み撮り、笑。
私はアーサ天ぷらとモズク天ぷらといなり寿司を買いました。

公民館でやってたんだけど人くるのかな〜なんて思ってましたが
交通整理のおじさんも居たので普段は結構流行ってるのかも。
この日は大雨の後だったから客足もまばら。
また行きたいな〜と思いました(でも、本部町だけど)



朝市の帰り道でアカショウビンを目撃しました。
肉眼でみるのは初めてだったんで〜ものすごくうれスイーツ^^
なんかいい事あるはず。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
いいなあ、アカショウビン。
肉眼で見たことナイですよ。。。
羨まスィーツ。
青いカワセミ見たときですら感動した私ですから
赤いの、是非見てみたいモンですわ。
Posted by 葉月 at 2007年06月05日 10:26
すごいな すごいな なんだか素敵な朝市
いいな いいな haku もいきたいな~~
さがしてみまっす!!
Posted by haku at 2007年06月05日 19:47
葉月さん
チラッとだけど見れました^^
見る人は見るらしいんですけどネ〜
鳴き声は西原町や読谷村でも聞いた事あります。




hakuさん
本部町ですが...機会があればぜひ〜!
海洋博公園もちょっとだけ過ぎます(遠ッ)
雰囲気はすごいいいですよ〜!
Posted by OL@ at 2007年06月05日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。