うちの玄関

カテゴリー │ 風水/掃除 /開運


こんばんみ〜

 hakuさ〜ん!これがうちの玄関のたたきです。
わかりますかネ_?

うちの玄関

で、玄関の模様替えを最近しました。
TVで今話題の直居ユミリさんが
「玄関を入ってすぐ左に姿見をおくと財運によい」とTVで言ってたんで
早速効果をためすべく鏡の位置を変えました。

↑こういう行動はすばやい。

明日は名護で仕事なんで許田の道の駅に宝くじ買いに行こ〜っと
売り切れてませんよほに。



同じカテゴリー( 風水/掃除 /開運)の記事
西へ向かえ
西へ向かえ(2013-07-05 11:30)

吉方取り報告 2013
吉方取り報告 2013(2013-04-20 11:27)

水野敬也と吉方取り
水野敬也と吉方取り(2013-02-25 09:11)

吉方取りの効果
吉方取りの効果(2012-07-27 07:12)

必然とか困る
必然とか困る(2012-06-18 07:41)

自力開運3
自力開運3(2009-08-18 21:00)


この記事へのコメント
宝くじ〜
初めて共同買いに参加しますた。
一口参千円也!全部薔薇買!
分け前は、

1億/15人=6,666,666.6666666......

割れない、、、血が流れるぞ。
Posted by れきお at 2007年05月31日 23:12
れきおさん
割れませんネ、お金の事なんでやっぱし...
血が流れるぞ。
私は一人勝ちの予定です♪
今年は当たりたいですネ〜!
Posted by OL@ at 2007年06月01日 06:28
ピカピカ~!!!
うちの玄関と大違いやぁ~(+_+)
そういえば、買ってくれたtotoは全くダメだったよぉ(T_T)
28歳で結婚したら、大金持ちになれるって言われたのに、
未だにボンビー一筋だぜぇ~~(-_-;)
Posted by 納得できない女 at 2007年06月01日 10:13
お、宝くじ。俺も買いにいこーっと。
Posted by halakala at 2007年06月01日 12:55
「玄関を入ってすぐ左に姿見をおくと財運によい」って本当?
しかし 我が家の玄関は右に姿見が置かれていますが
右は下駄箱が置いてあるし・・・
左じゃないとダメなのかな~~?
Posted by タエコラージュ at 2007年06月01日 14:13
納得どの
toto私も1口だけ(すくなっ)買ったけど
ダメでした。
28歳で結婚幸せ説...Tさんに問合せしなさい、笑。




halakalaさん
宝くじ、許田の道の駅でゲットしてきましたよ〜!
3枚ほど(すくなッ)




タエコラージュ さん
右でも悪くなかったはずですよ〜
(効果は覚えてませんが....)
ただ正面に置くのはタブーだと言っておられましたよ!
いい運気も悪い運気も一緒に跳ね返してしまうとか。
Posted by OL@ at 2007年06月01日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。