メンテナンスしてから

カテゴリー │報告


こんばんは〜!
長い長いメンテナンスが終わってから...
張り切って更新しようと思ったら写真がUP出来ません〜

もう、なんぎだな。
以前はそのままでUP出来たのにな〜。

もう、なんぎだな。
↑疲れてるからこれしか言葉がでてきません

おやすみなさい。

もう、なんぎだな←しつこい。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
なんぎー   便利な言葉だ。
Posted by minoli at 2007年05月22日 02:03
なんぎーとちるだいーは
わたしのよく使う言葉なのデス。

写真、私もなんだこりゃ~と思ったんですが
アップロードした後に、アップロード画面の下にある写真一覧の表に新たな写真が増えたので、そこから改めて画像を挿入したら出来ましたヨ。

てか、マニュアル読めばいいんですけど、なんぎー。
Posted by 葉月 at 2007年05月22日 14:13
私も葉月さん同様、マニュアル読むのなんぎーな人なので、リニューアル後は日々格闘しています。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2007年05月22日 17:33
minoliさん
>なんぎー
↑使いこなしてますネ、笑。


葉月さん &百紫苑(hakushon) さん

私もなんぎーでマニュアル読み切れません。
なんか容量が大きいみたいでUPできません、もうなんぎーです。
Posted by OL@ at 2007年05月22日 19:02
その『なんぎー』をこえた時の
やり遂げた感が良かったりしない?
ドMな私です。w

メッセありがとー。♪
一足早く33になってしまいますた...。
Posted by あや at 2007年05月24日 14:31
あーやー
どっちかというとS寄りな私です♪
でもがんばってなんぎーを乗り越えるよ。

33歳おめれとー私もすぐに追いつくばい!
Posted by OL@ at 2007年05月24日 20:54
なんぎは
「難儀」と書くと思うのだけれど、
僕も日常的に使っている言葉です。
Posted by 草野@滋賀県に帰省中 at 2007年05月25日 00:16
草野さん
全国共通ですネ、笑。
Posted by OL@ at 2007年05月25日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。