本部deセレブ

カテゴリー │報告


こんばんは!
先週末、セレブ邸に遊びに行ってきました〜

本部deセレブ
ぬか漬け↑

と、言っても石垣ではなくて北部へですが。
(セレブは転勤でこの春沖縄本島にやってきました)

どんな部屋に住んでんだ〜!と張り切って訪ねましたが
場所は変わってもテーブルとか置いてるものなんかは一緒なので
あまり石垣の部屋と変わらない様子でした。

私は夜遅くにお邪魔したんですが
すでにセレブのお友達がいい感じに出来上がっておられました。
写真のぬか漬けはセレブ作成ではなくセレブのお友達のお友達が自分で漬けたものです
「ぬか漬け」を作れる人に会うの、私の人生で始めてかも、だいぶ尊敬。

さすがセレブ友達ですネ〜〜遠いなセレブ道、てか夜の北部もだいぶ遠いぜ。


お部屋の感じは一緒でも、そこにその場にいた女さんとセレブ上司がいないのは
ちょっぴり寂しいOL@なのでした。


寂しかったのもつかの間(ハヤッ)....楽しい宴会になりました。

その日はセレブ邸でお泊まり。

朝起きると昨日の宴会の残骸が....山のような洗い物が....。
石垣のように「じゃ、お邪魔しました〜帰りまーす」っつー訳にもいかず
過去2年分くらいの洗い物をこれでもか、これでもかっつー位洗ってきました。

セレブはいつもこんな朝を迎えていたんですネ;

本部deセレブ本部deセレブ
↑左、自家製パンと自家製ブルーベリージャムとパスタ。右ブルーベリーのスムージーもどき
その場で手作り。


おされな朝ご飯まで頂いて昼までおしゃべりして帰りました。
(ちなみに私の最近の朝ご飯は、りんご1個とかです)

いつもありがとうございます、これからはきちんと片付けして帰るよう心がけますネ〜!


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
ぬかずけ食べた事無いなぁ・・・
どんな味??  
泊まりで飲み会いいねぇ~ これでもかってくらい久しぶりに飲んでみた~い!!(^^)

りんごダイエット中?
Posted by あいす at 2007年04月24日 22:33
皿洗いお疲れ様でした<m(__)m>
うちに遊びに来ることがあるならば、皿洗い免除券をあげます(^_^)v

写真はとってもおいしそう。やっぱり、ちゃんとしたデジカメがほしいなぁ~

それにしても、セレブ邸のテーブルはちょっと不安定だったので、酔っ払いは怖かったです(^^ゞ
Posted by minoli at 2007年04月24日 23:57
子供の時は、
糠床のかき混ぜは子供の仕事でした。

くさくて、嫌でした・・・笑


糠床を作るのは簡単ですが、
キープするのが大変です。
Posted by kusano@三線伝道師 at 2007年04月25日 00:03
懐かしの机にお皿…
いいなあ~私も遊びに行きたいです.おされなセレブご飯に.
なぜに,ナマコがいない???

石垣に残された,私とセレブ上司さんは週末海を歩いたり,明日畑のミニトマトを収穫したりと地味にやってます.
寂しくしてるんで,遊びに来て下さい.
Posted by その場にいた女 at 2007年04月25日 00:45
ぬか漬け…って何だか家庭的な感じだね。
おされな朝ごはんもいい感じ。。

お昼までおしゃべりしてたんだ~・・・
・・・OL@さんってぇ普段どんなおしゃべりしてるの?
ちょっと気になってみました。
Posted by ロバの耳 at 2007年04月25日 01:15
あっいーなぁ!セレブ引越し片付いたんだねぇ。
北部は遠いか・・・観光客は足がなくて(ペーパードライバーだからさ)。
さて。どうやって遊びに行こうか。
そういえばバスはまだ乗ったことがない・・・初バス体験かな!
Posted by yanagi at 2007年04月25日 01:51
あいすさん
今度飲もうぜ〜
りんごは貰い物がいっぱいなんで
食べてますが〜やせないよ、笑。



minoliさん
いらっさいませ〜コメントありがとうございます!
ぬか漬け旨かったっす!感動;
テーブルはぜひDIYで直したげて下さい。




草野さん
え〜すごい、経験有りですか!
私も一度かき混ぜたい!という願望があります。



その場にいた女さん

>おされなセレブご飯に.
>なぜに,ナマコがいない???

↑ナマコはおされじゃないからです、笑。
次回は一緒にお皿洗いましょ〜!




ロバの耳さん
普段.....いつもと一緒さ!
セレブな感じ、コンパの話とか、笑。



yanagiさん
私が送って差し上げますよ!
帰りはヒッチハイクで〜(うそうそ)
Posted by OL@ at 2007年04月25日 19:41
さすがのセレブ!
セレブの友達は皆セレブ~やね(*^^)v
いつもセレブ女史に、「セレブ」の使い方が間違ってる!
と、ご指摘を受けますが・・・・・・・、
本当のセレブとは、自給自足できたり、
めんどっち~事を難なくこなす生き方だと思う今日この頃です!!
Posted by 納得できない女 at 2007年04月26日 08:28
納得どの
そうそう、その使い方であってると思います
(うちわのみですが、笑)
私たちいつになったらセレブれるかしら?
Posted by OL@ at 2007年04月26日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。