金剛石林山

カテゴリー │報告

こんばんは〜!
最近、運動不足に不足がたたってとんでもない事になっております。
目指せ一日一万歩〜〜!
(ちなみに今日歩いた歩数は....2860歩、遠いぜ一万歩)

先週の土曜に北部にドライブへ行ってきました。

場所は金剛石林山

金剛石林山
キノボリトカゲ↑

ちなみに金剛石林山で歩いた歩数は........
あんなに歩いたのに1661歩、一日一万歩って無理く_ネ?

金剛石林山金剛石林山金剛石林山

1番左が男女がキスしている風にみえる岩、真ん中が精霊が住むと言う巨大ガジュマル
で、右が.........岩です。

金剛石林山
↑堂本光一プロモーションビデオ撮影地@巨大ガジュマル、笑。

あぁ楽しかった。
緑の中を昼間に歩くっつーのはいいもんです、精神が癒されます。

みなさまも是非お出かけ下さ〜い!と言いたい所ですが
この夏から大規模な整備の工事が始まるそうでまた来年の今頃オープンするそうです。

出かける時は確認してくらはいネ〜!


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
へぇ~^^ こんな所が有るんだね~^^
ところで、整備する必要は有るのかね??
石垣のバンナもそうだけど、整備して山をグチャグチャに壊わすのは、
本末転倒な気がするんだよね(-_-;)
Posted by 納得できない女 at 2007年04月18日 07:40
おお!一度行ってみたいと思っていた金剛石林山!
伝え聞いた話だと、間違えて
金剛力道山
という人がいたとかいないとか…
ナイスミステイク!
Posted by 葉月 at 2007年04月18日 10:04
>堂本光一プロモーションビデオ撮影地@巨大ガジュマル

すばらしいじゃないですか!

これでまた、
沖縄に観光名所が増えた・・・と思えば(苦笑)
Posted by 草野@三線伝道師 at 2007年04月18日 10:06
納得どの
どんな整備かっつーのは聞きませんでしたが....
ここは勝手に木切ったりできないとこだから
ロープはるぐらいじゃない?笑(てきとう)




葉月さん
金剛力道山...は居ませんでしたが
仙人が居るそうですよ〜見えませんでしたが。




草野さん
ひっそりとした観光名所になりそうです、笑。
どんな感じのPVなのかちょっと見てみたいです
Posted by OL@ at 2007年04月18日 18:49
勝手に木切ったりできないとこなのに
整備するために、こっそり切っちゃってるのよ
バレたら営業停止になると思うから
早めに観に行ったほうがよいかも?
Posted by れきお at 2007年04月19日 21:23
れきおさん
お、れきおさんはもうお出かけ済みですネ!?

>こっそり切っちゃってるのよ

↑1回バレて怒られ済みだから反省...して...?
ることを祈って暖かく見守りましょう、笑。
Posted by OL@ at 2007年04月20日 18:30
OLさん ご無沙汰しておりますが お元気ですか
いや お元気ですね ブログから元気がこぼれています
金剛石林山 行ってみたい場所なのに なかなかいけません
来年のリニューアルには 行けたらいいな~
そういえば、 0Lさんのなまこストーリが頭にあるhaku
最近 お友達ができましたのよ でも、その方のお名前がnamaco
これはOLさんパワーでしょうか・・・・・・
Posted by haku at 2007年04月24日 14:42
hakuさん
お久です〜!
ナマコはhakuさんがいつも思っているから
自ら引き寄せたのです(←今はやりの、笑)
Posted by OL@ at 2007年04月24日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。