獲物をゲット

カテゴリー │いきもの。

こんばんみ!
獲物をゲットしました.....のは私ではなくこの方↓


獲物をゲット
足元にカエルちゃん、汗;↑ 

この後カエルをブラブラさせながらどっかに飛んで行ってしまいました。
カエルちゃん、サヨ〜ナリ〜


石垣アイランドにて


同じカテゴリー(いきもの。)の記事
白一点
白一点(2014-02-12 04:32)

カトレアカマキリ
カトレアカマキリ(2011-11-13 12:02)

虫干し
虫干し(2011-10-25 06:57)

白いヘルメット
白いヘルメット(2011-04-03 22:20)


この記事へのコメント
すごい!よく気がついたねぇ!
Posted by yanagi at 2007年04月14日 02:16
yanagi さん
ありがとうございます。
写真撮ったら偶然写ってました〜♪
自分、ラッキーですから...(高倉健風)
Posted by OL@ at 2007年04月14日 06:08
OL@さん、オハヨ~!
見事なショット! さすが「カメラウーマン」OL@さんです。
獲物も見事。トノサマガエルでしょうか?
ぴーやしはここ40年近くトノサマガエルを見ていません。
子供の頃は田圃にたくさんいたのに…(v_v)
捕まえた時のカエルの腹の触感(プヨプヨ)が忘れられません。
Posted by ぴーやし at 2007年04月14日 07:07
ぴーやしさん
おはよ〜ございます!
何カエルですかネ〜誰か教えて下さい。

>捕まえた時のカエルの腹の触感(プヨプヨ)

私も、もう十何年も触っていません
大人になった今は触る勇気もありません、笑。
Posted by OL@ at 2007年04月14日 09:01
す、すごっ!
バッタとか毛虫はよく見ますが
カエル…カエルは見たことない…
この大きさ、何だろう?まさか牛ガエル?(や、わかりませんけど)
さよーならーカエルさん。
Posted by 葉月 at 2007年04月15日 17:57
葉月さん
石垣はウシガエル多いような気が....
よく轢かれてるのを見かけます〜;;
何カエルなんでしょうかネ〜
Posted by OL@ at 2007年04月16日 06:25
カエルさん・・・・・・。
人間を食べる動物が近くにいなくてよかった。。ねぇ~。
しかし、鳥って カエルandゴキちゃん・・・すごいの食べるんだネ。 
Posted by あいす at 2007年04月16日 17:13
あいすさん
だからネ〜、恐竜とかいなくてほんと
よかったネ〜笑。
Posted by OL@ at 2007年04月16日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。