忙しウィーク

カテゴリー │報告


こんばんは!
雨がシトシト降っていますネ〜寒くなったり暑くなったり...体調管理が難しい。
カゼ等ひいてませんか?
うちの姪っ子はインフルエンザだそうな、可哀想に。


今週末はなんだか忙しかったです。

忙しウィーク

まづ、金曜日
高校時代の友達が本土から帰ってくるんでみんなで集まった!
久しぶりなんだけど全然そんな感じがしなかった〜楽しい夜でした。

で、土曜日
午前中は仕事、事務処理の予定だったのに急に
「今日、駐車場の草刈りだから」と言われびっくらこいた。
草刈りメチャ疲れるんです↑洋服も普段着だし
前の日は何も言ってなかったのに
洋服、草刈り仕様じゃなかったんで草の種だらけだぜ.....もっと早く言えよ。

夜は親戚の結婚披露宴に出席。
親族にお前はいつ結婚するんだ、と言われ面倒くさいんで「今年します」と言っといた。



そして今日
日曜日は髪を切りその後はゆっくりしようと思ってたのに
急に「今日シーミーだからネ〜」と言われビックリした。
もっと早く言えよ←と、実際に母親に言ったら.....

「うちは毎年第一日曜日に決まってるんだよ」
「言わなくてもわかっとけ」ぐらいの事言われた。

あ、そうですか。どーもすいませんでした。

そんな感じのウィークエンドで
明日からまた......また出張、せめて大雨降りませんように。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
今日晴れて良かったね〜(^-^)OL@さんは晴れ女ではないですか!? 私も晴れ女になりたい。晴れ女の特徴などあれば教えてね!
Posted by ひとで at 2007年04月09日 20:28
ひとでさん
そうそう私は晴れ女なんです(自称)

>私も晴れ女になりたい

↑なろうと思ってなれるもんなのでしょうか、笑。
もって生まれた星やで~!
Posted by OL@石垣島 at 2007年04月10日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。