期限切れ?のパスポート

カテゴリー │報告


こんばんみ!
最近、残業続きで帰るの遅いから歩いてサンエーに行く元気がでない。
歩かない→食べる→太る  この繰り返し〜ヤバい、歩かねば!
(ちょっとした近況でした)


今年の6月に専門学校時代の友達と韓国旅行に行く予定があったけど
旅行がキャンセルになってしまった。
去年も別の友達と韓国に行く予定をたててましたが、その友達がどうしても
休みが取れなくてそれもキャンセルになりました
どうも私は韓国に縁が無いらしい。



韓国は無いけど別の国に行くかもしれないので
昔作ったパスポートを探した。


期限切れ?のパスポート
沖縄はもう、桜がさくらんぼだよ↑

10年以上前に作ったんでてっきり期限が切れてると思ったら
ラッキーな事に
2010年まで有効だった。
(1回更新してたんだネ〜良かった良かった←なぜか他人事)


韓国には当分行けそうもないけどパスポートが有効だったんで
ちょっと嬉しい。




同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
おぉぉぉっ海外行くの~スゴイ!!ねぇ~
OLさんみたいだね(^^)
狩俣○太郎と行くヨーロッパ○日間とか行ってみた~い。。かな?(^^)
Posted by あいす at 2007年03月29日 23:46
私は 
歩かない→食べる→太る→ビール飲む
の繰り返しでずいぶん肥えてきてます。
Posted by れきお at 2007年03月30日 00:07
>どうも私は韓国に縁が無いらしい。

なんか、そーいうコトってありますよね。

・・・縁のない国が多すぎますけど(苦笑)
Posted by びん at 2007年03月30日 05:52
あいすさん
いつか行けたらお土産買ってくるよ〜ネ!
(りんたろうとヨーロッパは無理だけど...)




れきおさん
あ、そうだ「ビール飲む」が抜けてました、笑。
あと「お菓子食べる」も ....
このポチャスパイラルからいつか抜け出したいです。




びんさん
韓国旅行、不思議なくらいポシャります。

>・・・縁のない国が多すぎますけど(苦笑)

どうか他の国にはご縁がありますよほに〜!
Posted by OL@ at 2007年03月30日 06:57
え~~!!韓国が良かったの??
ゆってよぉ~~~(>_<)
私も韓国のヤッキーニック~♪は是非堪能したいけどさ^^;
私みたいにワガママな奴のために、
自分の気持ちを殺さないでね!!
Posted by 納得できない女 at 2007年03月30日 09:08
アッシは、気がつけばパスポートの期限が思いっきり切れていたクチです。あうう~。

私もさくらんぼの写真、撮りました~!ブログに載せちゃえって思って…思って…(最近放置気味だなあ)
Posted by 葉月 at 2007年03月30日 11:22
納得どの
違うよぉ〜「縁がない」と言いたかったのさ〜
でもいつか皆で行けるといいネ〜!




葉月さん
パスポート作るの結構、面倒くさかったですよネ?
あ〜私有効でほんと良かったっすよ〜!

放置気味のブログに遊びに行ってみよう、笑。
Posted by OL@ at 2007年03月30日 18:46
韓国・・・良かったよ~!
食好きにはいいかもね^^
沢山下調べして時間を有効に使った方がいいぜ。
嘘クサイ呼び込みもたくさんいるから気を付けて!
うん、でも楽しかったな~^^
是非行って!
パスポートの有効期限って切れてないことを知ると
何故か嬉しいよね?分かる気がする...
Posted by AKKO at 2007年03月31日 00:42
AKKOさん
おぉ、いろいろ行ってんネ〜いいな〜!
韓国は縁が復活したときに行ってきます!

本当、パスポート切れてなくて良かったよ〜
(海外なんて滅多に行かないけどさっ)
Posted by OL@ at 2007年03月31日 06:43
OL@さん
こんにちは。ご無沙汰しています。
先島行ってますか?
私はというと、もう当分先島には行けなく
なってしまいました・・・。
訳はと言いますと・・・、久しぶりに今日あたり
ブログ更新します!
Posted by 3 at 2007年03月31日 15:06
3さん
こんばんは〜お久です!
先島行ってますよ〜また来月もありますよ....。

>もう当分先島には行けなく
>なってしまいました・・・。

えぇ!?そうなんですか?でも私もそろそろ卒業したいです。
Posted by OL@ at 2007年03月31日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。