西表de笹森儀助

カテゴリー │報告


こんばんは〜!
ご無沙汰しております、石垣から無事帰還しました〜!

西表de笹森儀助
カンムリワシ@西表島↑


今回、西表島にも行ってきました。
ゆっくり観光したいんだけどさ〜(仕事だけど)離島となると
これでもかって仕事を入れてくるから本当にうらめしい、上司め。



朝8:30の船で西表へ
(石垣から約45分、往復¥2930ナリ〜)

この日も大原から白浜まで←.....。


広いぜ、西表。


白浜から帰る途中で西表島エコツーリズムセンターへ寄った
大原から白浜までどんだけ遠いか興味ある人は↑ここをチェキって見て下さい


西表de笹森儀助西表de笹森儀助
そこで買ったTーシャツ↑

笹森儀助っつー人がモデルだそーな。
しかもオーガニックコットンでできてるそうです、笹森儀助とオーガニックコットン....。
もう買うしかないよネ〜↑笑!

笹森儀助のハガキとかも作ればいいのに。

西表に行く予定のある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
カンムリワシのTシャツとかもありましたよ〜(かわいくないけど)
↑ここ面白いからもっとゆっくり見たかった。
でも時間ないから急いで港へ

帰りはなんとか17:00の船に乗れた。
(この時期は最終便が17:30)


広いぜ、西表。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
こんばんは、OL@さん!
カンムリワシ、バッチリ取れてますが
これって、天然記念物ですよね。。
このように写真をとることが出来るのは
やっぱり珍しいのでしょうか?

ちなみに大原2号橋だったか、3号橋だったかは
うちの会社がつくったものですが
通られましたか?
Posted by gen at 2007年03月16日 22:02
阿多串の元上司Mr.SAKANAが贅沢なペンションを完成させて、間もなくオープンだそうです。
ぜひチャンスがあったら宿泊してみてはいかが?
Posted by まーぼー at 2007年03月17日 02:21
笹森儀助のハガキ、賛成!
(Tシャツの顔、ちょっと似てないなぁ・・・笑)

平凡社の東洋文庫に笹森儀助の「南嶋探検」入ってます。
100年以上前の本ですけど、かなーりオモシロイですよ!
Posted by びん at 2007年03月17日 04:14
genさん
おはようございます〜!
カンムリワシは注意して見てると結構
電柱に止まっています。

橋は通りましたよ〜白浜まで行ったんで、笑!




まーぼー
贅沢なペンション...バブルのニオイがするネ〜
多分仕事で行くはずよ!




びんさん
ハガキ作りましょう、笑。

100年以上前の本、高そうですネ〜
図書館にあるかな〜!?チェキしてみます。
Posted by OL@ at 2007年03月17日 07:18
おかえり~
電柱に カンムリワシ スゴイ!ね。
この辺じゃ すずめか電力会社のひとくらいだよねぇ
前に妹が 「電線に人が座ってた」って言ってたよ
本当かなぁ・・・・。霊だったりして。。
Posted by あいす at 2007年03月17日 10:00
あいすさん
ただうま〜!

>「電線に人が座ってた」
↑座れないよネ〜怖いけど....。
Posted by OL@ at 2007年03月17日 14:22
こんばんは~
石垣からの帰還、おめでとうございます。
笹森のオヤジはついにTシャツにまでなったのか~!
次回の石垣アイランド出張のときに、着て来いよ~。
もしかして来月??
Posted by こてつ at 2007年03月18日 00:28
こてつ先輩
そう、来月.....。
最近サイクル早いんですよネ〜なぜ〜?

このTシャツいいでしょー
笹森儀助の顔がイリオモテヤマネコにそっくりです。
Posted by OL@ at 2007年03月18日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。