まつぼっくり

カテゴリー │報告


「松の木」今の時期じっくりみてみるとおもしろい。

まつぼっくり
びふぉー?

まつぼっくり
あふたー?

じっくり見た事ないんで気がつかなかったけどまつぼっくりって
最初やわらかいんですネ、パイプウニみたい、食べた...くない。

で、荒川静香もびっくりの反り

まつぼっくり
マツのイナバウアーや〜(彦麻呂風)↑

今帰仁村にて

では今日もよい一日を♪


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
あれがマツボックリになるんだぁ~。

松の葉っぱ?アップで見たら毛根みたいだね~
そう見えるのはわたしだけ?・・・・。
Posted by あいす at 2007年03月11日 23:38
あっ  いってらっしゃ~い。
Posted by あいす at 2007年03月11日 23:50
え~っ!!
本気(って書いてマジ。)で声が出た~
マツボックリって最初あんなんなの!?
小さい頃から拾って歩いてたモノなのに
ホントの姿を知らなかった・・・
Posted by AKKO at 2007年03月12日 00:58
あいすさん、AKKOさん

今はあんな姿してますから早いうちに
チェキしてみてネ〜すぐ固くなるはずよ。
色が薄いからウケるってば(何が〜?)

じゃ行ってきま〜す!
Posted by OL@ at 2007年03月12日 05:29
マツのイナバウワーには大爆笑しちゃったよ (^□^*)がははは…
これからも頑張っておもろいのを撮って下さいm(__)m
Posted by 納得できない女 at 2007年03月12日 11:48
納得どの
ハンカチ王子をパパラッチしてみるか〜!
Posted by OL@ at 2007年03月16日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。