寝るto喜ぶ...

カテゴリー │報告


おはようございます!
月曜からずっと今帰仁村に通っています。
今日も今帰仁へ
月、火は天気悪かったけど今日は晴れてもらいたいな〜

寝るto喜ぶ...
でっかいうろこ↑

長時間、運転ばっかしているせいか最近体がダルダルでダレダレしていたので
前回の記事(好きな事をする)を受けて昨日思いっきり寝てみました。

誰喜ぶかな〜と考えてみたら自分の体が1番喜んでいます。

寝るっていいかも!ではおやすみな.....あ、違う

行ってきま〜す!



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
寝るの大好きです(^^)
でも 寝すぎるとダルダルになるよねぇ~

関係ないけど・・
毎日朝早いけど、めざましテレビの占いみてる?
Posted by あいす at 2007年03月07日 17:23
あいすさん
めざましTVの占い...
たまに見ることもあるけど
きっと君は見た事がないのだな、笑。
起きるの何時?
Posted by OL@ at 2007年03月07日 19:00
こんにちは、OL@さん!
今帰仁村にいかれたんですか?
寒くなかったですか。。
ちなみに私毎日5時半に起きてます。。
通勤時間が片道1時間以上かかりますので。。
チョット睡眠不足気味です。
Posted by gen at 2007年03月07日 20:00
genさん
こんばんは!
今帰仁寒かったですよ〜><
今日はさむいですネ、腰はいかがですか?

ご、ご、五時〜!?ですか、乙です
私は出張の時しか5時に起きません。
運転気をつけてくださいネ〜
Posted by OL@ at 2007年03月07日 20:59
ちわーっす
行きましたよ今帰仁の「てーしょーぷ」
なかなか探せずに「大家」の回りを
     グルグル
ちゃうちゃう「くばやー」だよと
気づいたときには、すでに遅く18:30
CLOSEDでした。セレブカーぢゃないからなのか?
残念です。
Posted by れきお at 2007年03月07日 21:48
はなまるカフェは見れるかなぁ・・・。くらい(^^;)
Posted by あいす at 2007年03月08日 00:23
れきおさん
本部の「てぃーしょっぷ」ですよ〜
でも場所的に合ってるので同じ場所ですよネ?笑。
何でなかなか着けないんだろ..結界?
次回はバッチリ行けますネ!




あいすさん
8:30か、早いじゃ〜ん
でも「芋たこなんきん」は見れないわネ!笑。
Posted by OL@ at 2007年03月08日 07:11
寝るのが一番楽しい・・・・。
非建設的で現実逃避ですが、
夢想している時が一番の楽しみだよ。。。
ハ・ン・カ・チ・王子と・・・・・・・・(*^^)v
写真撮ってきてぇ~~~!PLZ!!
Posted by 納得できない女 at 2007年03月08日 10:07
納得どの
ハンカチ王子の良さがイマイチ
よくわかりません、ハンカチの青さ?
沖縄に居るうちにでくわしたら撮っとくよ。
Posted by OL@ at 2007年03月08日 20:11
寝るのは一番の薬じゃな~い?^^
“体が喜ぶ”・・・って凄いわかるぅ~
たまには休ませてあげないとねっ!乙っ!!
Posted by AKKO at 2007年03月09日 00:04
AKKOさん
そうそうたまには!がミソでんな〜

お父さんおめでと〜孝行娘だネ^^エラい!
Posted by OL@ at 2007年03月09日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。