友達の悩み

カテゴリー │報告


おはようございます。
今日は晴れているけど風が強いですな

最近、友達(キャリアウーマン、最近弱り気味)
からこんな質問があったんですが.....。


友達の悩み
この木なんの木、気になる気になる〜♪
友達の悩み
ぶつかったら痛いはずネ〜↑

「ナマコを美味しく食べる方法あったら挑戦したいんだけど教えて♪」

と、聞かれちょっと困ったOL@です。
知ってたらこんなに苦労しないぜベイベー!参考にならなくてゴメンネ
(でも人それぞれ好みがありますからネ〜興味あったら挑戦してみては?)

あと.....

「宮里優作かっこいい〜彼と結婚したい」

と言っていたんですが
誰か宮里優作さんと知り合いの方は彼女に紹介してもらえませんか、笑。
友よ、君は今、極疲れ気味だからゆっくり休みたまえ。


昨日どっかのブログで読んだんですが

「自分の好きな事をしましょう、好きな事をしていると内側から輝くし周りの人を喜ばせる事になる!」

多分こんな感じ↑の事が書かれていました。
で、私の好きな事を考えてみた....読書、寝る、食べる←う〜ん、誰か喜ぶかな〜?
でも本当に何でも(料理とか掃除とかでも)いいそうなんでとりあえずやってみようと思います。

友よ
己の好きな事を実践する....
と、回り回って誰か喜ばせてその誰かが紹介してくれた宮里優作と結婚できるかもよ!
ナマコの美味しい食し方も誰か教えてくれるはず(世の中広いから)




同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
ダメです,ダメです.
好きなことしかしない人がいると,単なるわがままになってしまうので周りの迷惑になります.宮里優作が遠のいてしまう.

ナマコはセレブペアに聞いてみるといいかもしれません.蜂蜜漬けとか…
Posted by その場にいた女 at 2007年03月04日 13:37
その場にいた女さん
なんとか宮里優作が近づく方法をご伝授あれ、笑。

ナマコちゃん、セレブペアに....あのドSコンビに聞きますか....。
↑でももうすぐ離ればなれ?ですネ〜ざんねん。
Posted by OL@ at 2007年03月04日 15:51
今日 ダイキンオーキッド テレビでやってたよー
宮里藍ちゃんも出てたよ・・・・・・・。アッお兄さんの方だね
ゴルフ始めるしかないかも??

自分の心がいつも楽しくいられるように(笑顔が笑顔を呼ぶ)みたいな事?    あんまり笑ってないかも・・・。
Posted by あいす at 2007年03月04日 16:53
ナマコは苦手だし、あんまり食べようとは思わないなぁ…適当に少し煮て刺身みたいに切って食べるとか(?_?)。
ところで宮里優作お兄ちゃんいいよね〜。バラエティー番組で「ウチは下から順に出来がいいんです〜」って言ってたなぁ。三枚目キャラで好感もてるよね〜!! どうにかしてコンパしようよ(^O^)/。
Posted by ひとで at 2007年03月05日 20:03
あいすはん
>自分の心がいつも楽しくいられるように
>(笑顔が笑顔を呼ぶ)みたいな事?
お、いい事いうネ〜そういう事だと
思うよ〜!
笑わないのは...あいすだから?




ひとでさん
>どうにかしてコンパしようよ(^O^)/。
どうにかしてコンパしましょう、笑↑
Posted by OL@ at 2007年03月05日 22:08
そーなんです.
ご飯もアクセサリーも上手な,私のセレブ奥さん?内縁の妻?だったのに(勝手に言ってる),離れちゃうんです.
でも,遊びに行こうっと.
その時はOLさんの高級車にも載せて下さい.そしてほおずりしてもいい便器も見せて下さい♪
Posted by その場にいた女 at 2007年03月05日 22:22
ナマコは番茶がいいです。生のナマコは、番茶で数十秒、くるんとなるぐらい煮ます。あとは、好みの厚さにさくさく切ります。すったショウガをのせ酢と醤油をかけてできあがり。好きなものを食べましょう、好きなことをしましょう、好きな人と話しましょう、たまには。
Posted by 右目散歩 at 2007年03月05日 22:24
その場にいた女さん
>ほおずりしてもいい便器
ほほほ、そうそううちの便器ちゃんは「ほおづり」できるんです。
今から掃除してこよう、汗;

寂しくなりますネ。



右目散歩さん
>好きなものを食べましょう、好きなことをしましょう、好きな人と話しましょう、たまには。

↑はい(ノ_・。)涙;


なんだかナマコが美味しい食べ物のように
聞こえるのは気のせいでしょうか....。
Posted by OL@ at 2007年03月05日 23:17
私の悩みも聞いていください
「てぃーしょおっぷ」
探しましたさ、何度もね。
たどり着くのはいつも「大家」(うふや)
全ての今帰仁の道は「大家」につながるのだ。
ちなみに「くばやー」は閉まってました。
Posted by れきお at 2007年03月05日 23:58
私の悩みも聞いていください
「てぃーしょおっぷ」
探しましたさ、何度もね。
たどり着くのはいつも「大家」(うふや)
全ての今帰仁の道は「大家」につながるのだ。
ちなみに「くばやー」は閉まってました。
Posted by れきお at 2007年03月06日 00:26
れきおさん
おしい!
くばやーを過ぎて道を進むと小さな橋があります、
それも渡って進んで行くと(山道登る感じ)ありますよ!
わかりにくい看板でてますが,,,,,気づきませんでしたか〜
じゃ電話番号をば、

0980-47-7133←これ最初から書いとけばよかったですネ〜!

もう一回探してもらえませんか、笑。
Posted by OL@ at 2007年03月06日 07:07
俺ッチの一番の趣味は・・・・・・・、
寝る事だわさ(-_-;)
ダンナに寝すぎ~!と、言われたら・・・・、
「俺の一番の幸せだけど、何か文句有る??」っていってるわ!
趣味は人それぞれですからぁ~(*^_^*)
Posted by 納得できない女 at 2007年03月08日 10:03
>ぶつかったら痛いはずネ〜↑

ぶつかるシチュエーションを、いろいろと考えてしまいまひた(←暇人か~;)

私は高校生の頃、水戸黄門にでてくる飛びざるが格好良くて、絶対結婚するーと主張して歩いてました。
Posted by 葉月 at 2007年03月08日 16:27
納得どの
電話の音も聞こえないくらいの爆睡ですよネ〜笑
でもさ、お金かかんなくていいよネ!
たまにいっぱい寝るっていいよ、幸せ〜^^




葉月さん
ぶつかるシチュエーション...といえば
ほら、街中とか〜ってこんな木生えてませんネ、笑

「飛びざる」
ってヤシチさんじゃないですよネ、誰だろう...。
Posted by OL@ at 2007年03月08日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。