おばーと海

カテゴリー │報告


こんばんは!
今日は天気良かったですネ^^
午前中東村へ行ってきました、帰る途中
58号線を車で走っていると名護、恩納村の国道沿いでゴミ拾いをしてる集団が...
暑い中ご苦労様です!


おばーと海
名護市民ビーチ近くの海↑


おばーと海
おばーと海↑ まぶすぃーぜ!

おばーさんが一人で海岸のゴミ拾いしてました。
グラビアアイドルより海とマッチしてた、似合う..と思うのは私だけ?
(見てないで手伝えよって?!)


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
またまた 東村おつかれさま。
私 高校生の時 県総のゴミ拾いのおばちゃんになろうかと
少し本気で考えた事がある・・・。
Posted by あいす at 2007年02月24日 19:49
あいすさん
県総のゴミ拾いか〜
私もなりたいかも...(高校生じゃないけど、笑)
Posted by OL@ at 2007年02月24日 21:57
こんばんは、いつもいつも素敵な写真です。
OL@さん、マジで才能ありますヨ~。
Posted by ぴーやし at 2007年02月25日 21:16
ぴーやしさん
こんばんは!
マジですか〜本気にしちゃいますヨ〜!
(今回は被写体と天気が良かったです)
Posted by OL@ at 2007年02月26日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。