キノコのそふぁーとワインとティー

カテゴリー │報告

こんばんは!

雨ですネ
今週は北部での仕事が多かったんですが
北部へ出かけるとなぜか朝から雨が降る〜なぜ〜?
私はどっちかというと晴れ女なんだけど〜;

宜野座で見かけた
キノコのふわふわソファー
キノコのそふぁーとワインとティー
パンっぽくもある、食べたい。
キノコのそふぁーとワインとティー

で、仕事で本部に行ったんですが面白いお店を見つけました。

THE BRITISH WINE and TEA SHOP 
(ざ ぶりてぃっしゅ わいん あんど てぃー しょっぷ)

イギリスのティーとワインのみを出すお店で
私は仕事で伺ったんですが何気なく出してくれた紅茶がメチャうまでした。
(何気なくがポイントだぜ、ベイベー)

仕事で行ったので写真は撮れまへんでした
週末に行こうと思うのでそん時写そう〜っと、詳細はそんときに!


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
はじめまして!

このキノコって食べれるの? 不気味だけど 食べたら美味しかったりして^^; 
Posted by よっかじ at 2007年02月22日 22:19
北部か~ いいっすね~
てぃーしょっぷのレポート待ってるぜ!
(イギリスの料理は世界トップクラスのマズサって聞くけど、
ワインはどうなんだろ?)

来月はまた石垣アイランドですね。
頑張れ~
Posted by こてつ at 2007年02月22日 22:22
よっかじさん
いらっさいませ〜!
コメントありがとうございます。

キノコ、食べれるかどうか誰かに聞いてみますネ〜!
(自分で調べろよ〜!って?)




こてつ先輩
北部いいですよ〜!
今日もこれから東村です、雨っぽい;泣。

「てぃーしょっぷ」お楽しみに〜!
(食べ物は置いていないっぽかったですぜ、笑)
Posted by OL@ at 2007年02月23日 06:59
いっそのこと、パンのなる木だったらいいのに~!
と思いましただ。
Posted by 葉月 at 2007年02月23日 18:53
葉月さんに1票↑。
Posted by 納得できない女 at 2007年02月23日 19:15
毎日お仕事おつかれさま  東村って・・・
毎日北部だったら 泊まるとこ取ってくれたらいいのにねぇー

きのこ........。。食べないでね (食べないよネッ。 ねぇ。)               
Posted by あいす at 2007年02月23日 19:40
葉月さん
味はパンかも!?ですよ〜試食してみますか!
(もちろん試すのは葉月さん♪)




納得どの
だからよ〜〜っと私も1票!




あいすさん
お気遣いありがとう;涙。
君だけだよ〜そんな優しいの;;

キノコ食べないよ!......多分
お腹がすいてる時はなんでもおいしく見えるぜ〜
Posted by OL@ at 2007年02月23日 19:56
てぃーしょーぷ 本部のどの辺ですか?
お茶好きの私としては見逃せません。
Posted by れきお at 2007年02月24日 01:21
れきおさん
もと瞬天堂です。
名桜大学のある道を本部向けに走っていると
左に見えづらい看板がありますのでそれを左に曲り
進むと門があるのでそれを右にはいるとあります(わからん?)
「くばやー」という店の近くですが....わからん?

山の中です、森の中。明日行くから地図もそんときUPしますな!
Posted by OL@ at 2007年02月24日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。