昔の。

カテゴリー │写真


おはようございます。

昔の。

オリオンビールのロゴ
今見るとおしゃれっぽいですネ!..別に?


同じカテゴリー(写真)の記事
憧れのお尻
憧れのお尻(2017-10-29 07:32)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ヘゴ
ヘゴ(2012-11-14 10:00)

Ruins
Ruins(2012-10-09 21:00)

ススキの季節
ススキの季節(2011-11-18 00:00)

今年の夏の希望。
今年の夏の希望。(2011-07-11 00:00)


この記事へのコメント
なつかし〜なぁ〜
発売当初の瓶のラベルかなあ
三つ星も消えてしまってるし、
ところで、右の赤い「○ア」字も気になる。
Posted by れきお at 2007年01月10日 20:30
○アの○の中は多分、乃だったと思います。
なつかしいですよネ〜!
Posted by OL@ at 2007年01月11日 07:45
おしゃれっぽいかどうかは別として
非常に懐かしいです。。
県産品ビールの愛好家としては
猛烈に感動しております。。
ところで、そこどこですか?
Posted by gen at 2007年01月11日 14:27
genさん
ここは...得意の伊江島です。
ビンビールって美味しいですよネ!
Posted by OL@ at 2007年01月11日 23:33
はじめまして!
シンプルおしゃれな感じのロゴですねo(^-^)o
はっきり覚えていないのですが、ものすごく懐かしい感じがします(笑
小さい頃のオリオンビール、こんなだったような!
また遊びにきます、よろしくです♪
Posted by マサユメ at 2007年01月12日 00:58
マサユメさん
いらっさいませ〜!
コメントありがとうございます。

私もこのラベルの時代のビールは
飲んだ事ありません、笑!
Posted by OL@ at 2007年01月12日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。