硬貨浴

カテゴリー │報告


こんばんは!

正月休みに普段できない事をやってみっかって事で
家中の10円硬貨をピカピカにしてみました。(あ〜ちいせ〜ですネ)

どうやってピカピカにするかというと〜

硬貨浴

↑お酢に浸けてみました。

最初はケチャップに浸けてみたんだけど洗うのが面倒なんでお酢に切り替えた!
浸けるだけでいいのかな〜と思いながらも10分位つけおき。


硬貨浴

こんなにキレイになりました〜!上がお酢につけたもので下が浸ける前の10円玉です。どう?

写真では少ないけど全部で10円玉700円分キレイにしました。
あ〜スッキリ!


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
タイトルを見て、
浴槽に1円玉・5円玉・10円玉を入れまくって、
風呂に使っているのかと思いましたよ(笑)
Posted by kusano@三線伝道師 at 2007年01月03日 00:36
kusano@三線伝道師 さん

お金を浴槽に入れると確かに温まりそうですネ〜!
硬貨浴いいですよ。
10円玉が偽物ののようにキレイになりました。
本当にスッキリしまっせ〜!!
Posted by OL@ at 2007年01月03日 09:00
十円玉なんで70枚も持ってたの?
ま、きれいにする事は良い事..
で私も 今日床拭きとトイレ掃除したよ
何か良い事あるかな。。。
Posted by RIE at 2007年01月03日 18:09
RIEさん
いい事あるはずよ〜〜(多分)
10円は意外に家の中に隠れているものなのさ。
まだ貯金箱の中にもありそうなんで暇なとき洗うぜよ〜!
Posted by OL@ at 2007年01月03日 21:13
10円玉洗浄の効果が有りますように~(-人-)…†アーメン
お金持ちの人は、お金を大事にしてるそうなので、
今年は良い事あるかもよ~^^
私の運勢は全くダメなので、OL様に期待しております~~<(_ _)>
Posted by 納得できない女 at 2007年01月04日 13:44
納得どの
うそ〜君、金運よさげだよ〜!!
まあ期待しててくれたまえ。
今年は行くぜ〜!
Posted by OL@ at 2007年01月04日 18:45
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も、相変わらず先島出張が多そうですが・・・、OL@さんの
ブログで癒されながら、情報収集させてください。
今年も宜しくお願い致します。
Posted by 3 at 2007年01月04日 23:49
3さん
明けましておめでとうございます!

そちらで使える情報があれば幸いです、汗;
美味しいもの情報を求めて3さんブログへ
伺いますので
こちらこそ今年も宜しくお願い致します〜!
Posted by OL@ at 2007年01月05日 06:27
いいですね~
なんだかそんなとこまできれいにすると
まじで金運上がりそうですね
その方法ぱくらせていただきやす
Posted by haku at 2007年01月05日 20:10
hakuさん
お金もピカピカしてるのが
喜ぶらすぃーので是非やってみて下さいな!
Posted by OL@ at 2007年01月06日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。