なみへい。

カテゴリー │写真


おはようございます。

なみへい。
↑波平の頭(額)っぽい

私は手抜きっぽい....。

今日で御用納めです。
はりきって行ってきま〜す!


同じカテゴリー(写真)の記事
憧れのお尻
憧れのお尻(2017-10-29 07:32)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ヘゴ
ヘゴ(2012-11-14 10:00)

Ruins
Ruins(2012-10-09 21:00)

ススキの季節
ススキの季節(2011-11-18 00:00)

今年の夏の希望。
今年の夏の希望。(2011-07-11 00:00)


この記事へのコメント
こんにちは~~*^-^*
初めまして~~~^^
御用納め~~~*^-^*
お疲れ様でしたぁ~~~^^
一週間、これから、休暇にはいられるのかなぁ~
楽しい年末年始をお過ごし下さいね。
Posted by suzuran at 2006年12月28日 10:06
今日で御用納めですか。。
いいですね。。
私は明日まで仕事ですよ。。
トホホホホ。。
とりあえず、1年間お疲れさまでした!
良いお年を!

追伸
私の同級生にナミヒラK美というのがいて
いつも波平といわれてました。。
スミマセン。。。
Posted by gen at 2006年12月28日 11:24
1年間、お疲れサマンサ~(*^_^*)
この画像、うちのダンナのオデコみたいだわ~。
Posted by 納得できない女 at 2006年12月28日 13:52
suzuranさん
はじめまして!
コメントありがとうございます〜♪

そうです、明日から正月休みでございます。
suzuranさんもお忙しいようですが
お体ご自愛下さいませ、また遊びに伺います!




genさん
一足お先に休みま〜す!
genさんも良いお年を♪

ナミヒラさんが波平似じゃなくて良かったです。




納得どの
1年、あっという間でした、ハヤッ!
だんなはんはジキ波平か〜!?
Posted by OL@ at 2006年12月28日 17:20
僕も今年は、今日で終わりにしました。
例年だと、31日まで働いて、
1日から働き始めるのですが・・・。

今年はいろいろあって、
疲れた!(苦笑)

来年は何日から、働き始めようかな。
Posted by kusano@三線のSNSをはじめました at 2006年12月28日 21:59
kusano@三線のSNSをはじめましたさん

乙です!忙しそうですネ〜!

>例年だと、31日まで働いて、
1日から働き始めるのですが・・・。

↑お休み無かったって事っすか?!
憑かれた時は休むのが一番です。
草野さんの代わりに私がcancan読んどきますんで、笑!
ゆっくりお休み下さいませ。
Posted by OL@ at 2006年12月29日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。