have a rest!

カテゴリー │写真

おはようございます。

have a rest!

どっか行きたいですネ〜!


同じカテゴリー(写真)の記事
憧れのお尻
憧れのお尻(2017-10-29 07:32)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ヘゴ
ヘゴ(2012-11-14 10:00)

Ruins
Ruins(2012-10-09 21:00)

ススキの季節
ススキの季節(2011-11-18 00:00)

今年の夏の希望。
今年の夏の希望。(2011-07-11 00:00)


この記事へのコメント
うわーどっか行きたい。
向こうまで全力疾走して転げ回りたいどす。
ゴロンゴロン。
Posted by 葉月 at 2006年12月15日 09:57
行きたいねぇ~~~!
沖縄に住んでいると、それだけで皆様には
羨ましがられるけど、実際は慣れっこになってるし、
内地在住の人と同様で、どっかに現実逃避したわよね~!
おっと!旅行積み立てが滞っていたよ~^^;
Posted by 納得できない女 at 2006年12月15日 13:02
これは、どこの写真ですか?
セピア色して、なんだか
非常に懐かしい風景に感じられます。。
とりあえずここに行ってみたいです!
Posted by gen at 2006年12月15日 17:50
葉月さん
私も何もかも投げ出して
転げ回りたいどす〜ゴロンゴロン、←笑。



納得どの
もう日常になってしまってるからネ〜
旅行積立.... みんな覚えてるかな〜
ズイミーなんか0だから大丈夫よ♪




genさん
この写真は小浜島ですよ〜
是非出かけてゴロンゴロンして下さい、笑!
Posted by OL@ at 2006年12月15日 19:09
どっか行きましょう

どっかに

行きたくなりますね~
Posted by かんのり&トーマス at 2006年12月16日 13:32
かんのり&トーマス さん

では行きましょうか〜
どっかに、笑!
Posted by OL@ at 2006年12月16日 13:42
相変わらずすてきな写真ですね
寒くなってきたけど 風邪などひいていないですか?
hakuもいつかきっと きっと~
素敵な絵(写真)を載せてみせるど~
Posted by haku at 2006年12月18日 18:12
hakuさん
お久です!お元気ですか〜?
私は寒くなると逆に元気です!

>載せてみせるど~
待ってるど〜笑。
Posted by OL@ at 2006年12月18日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。