掃除の季節。

カテゴリー │ 風水/掃除 /開運


こんばんは!
もう12月ですネ〜早い、早すぎる。
つい最近、年が明けたばかりなのに...。

掃除の季節。

12月になると忘年会、忘年会、忘年会!ですか?
私は忘年会よりも年末の大掃除のほうに関心が...
今年こそは捨てられるものは全部捨ててスッキリしようと思って
11月からちょくちょく捨ててるんですけどまだまだいっぱい不要品が〜!

私のバイブル『新スッキリ簡単!お掃除の法則』
<「いつ引っ越してもいい」気持ちでモノを片付けよう>と書かれてて、
よし!これを目標に〜〜と掃除やってんですけど〜
.....今のままじゃ全然引っ越しできないよ。






同じカテゴリー( 風水/掃除 /開運)の記事
西へ向かえ
西へ向かえ(2013-07-05 11:30)

吉方取り報告 2013
吉方取り報告 2013(2013-04-20 11:27)

水野敬也と吉方取り
水野敬也と吉方取り(2013-02-25 09:11)

吉方取りの効果
吉方取りの効果(2012-07-27 07:12)

必然とか困る
必然とか困る(2012-06-18 07:41)

自力開運3
自力開運3(2009-08-18 21:00)


この記事へのコメント
お、朝鮮朝顔ですね?
お掃除ですか。。。(遠い目)
その前に衣替えしなきゃ。←まだやってません
なんかこう、晴れたら暑くて曇ると寒くて、というカンジで、
なかなか冬物が出せないザンス。
Posted by 葉月 at 2006年12月07日 12:28
私は外で飲みたいので、忘年会なんて嬉しい限りなんだけど(-_-;)
嫌だったら、しっかり拒否しなさいよ?
それこそ、親戚が死にそうとでも言いなさいよ!

別に営業してるわけでも、自分の会社でも無いんだから、
受注が減ろうとも関係ないんだよ?!!
君が頑張った所で、正当な評価が出来る会社とは思えない!
出来損ないになれとは言ってないけど、
評価を下せない会社の貢献をする必要はなし。会社の責任ですから!
掃除本と精通する部分があると思うよ~?!
Posted by 納得できない女 at 2006年12月07日 14:32
葉月さん
衣替えできないですよネ〜てゆーか
私はここ何年もやってませんけど...
1年中同じ格好ですから〜♪




納得どの
なんだよ〜
一応楽しみだよ、忘年会!
酔ったフリして憂さ晴らしじゃ〜!!
Posted by OL@ at 2006年12月07日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。