近況。

カテゴリー │報告


こんばんは!
最〜近〜ケガが多いOL@です。

転んで左肘を強打&車のドアで親指姫を挟んじゃいました。
左ばっかケガしますが誰かその訳を知りませんか?
(知るかって感じ?)

近況。

この前QABで放送してた『氷点』観ました?
私は観たんですけど前後編.....。
号泣ですよ、号泣。
子供時代の陽子役、森迫永依ちゃんがいい味出してました;涙

で、次の日仕事で会った人に
「OL@さん、昨日飲み過ぎた〜?」と言われ
う〜ん「昨日『氷点』観て泣いたんです...。」と言えず
「朝はいつも顔膨らんでるんです」と、言っときました。
お酒がツキまといます。

で、ケガばっかするし気持ちも晴れないので気分転換に部屋の模様替えをしよう!と
先週からずっと思ってるんですけど仕事から帰ってくるともうやる気がなくなってしまうのです。
(かろうじてトイレ掃除はやっている)
誰かやる気を持続させる方法を知りませんか?
(知るかって感じ?)

あんまりにも疲れがとれないので以前母親から「これ上等」と言われて貰った
クレプシー(※)を飲んで寝たんですけど...
意外にこれが効いた!
今朝久々にすがすがしく目を覚ます事ができました!
朝目覚めが良いと1日の仕事もスムーズに行くような気がします。
今日はいい日でした。

もっと食事に気を使わなければいけないな〜と、毎日思ってるんだけど...
誰かいい方法知りませんか?
(しつこい)

(※)クレプシー(アルカリ性栄養補助食品、クエン酸とカルシウム)








同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
左ばかりとな、
視野に関連アルと聞いたことがアル
視力の低下、体調やその他の原因等で
視野が狭まり、(本人はその事に気づかない)
狭まった視野のため不注意な怪我などが増えるというぞ
不確かな情報だが、あまりにもひどいなら
病院へいくことをお薦めしますぞ。
ところで、「氷点」みたーい!
ビデオとってない?
Posted by れきお at 2006年12月02日 12:48
マ、マジすか〜!!
最近確かに視力が低下.....。

「氷点」よかったですよ!でも
ビデオ録ってません、残念〜周囲に聞きまくりましょう。
Posted by OL@ at 2006年12月02日 17:29
あなた・・・・。
ストレス溜まりまくり違う?
また一緒にオーラ写真撮りに行こう!
それまでに、押さえている感情・ストレスを少しばかり開放しなさい。
内に込め過ぎだんずよ(>_<)

ところで氷点ですが、モルに居た時に小説を読みました^^
正直、私では読むのに一苦労だった想い出があるよ^^;
しかも、内容をいまいち覚えてないし~(-_-;)
大人になった今、もう一度図書館で借りてみるかな^^
Posted by 納得できない女 at 2006年12月03日 08:07
納得どの
今ならストレス貯金ができます。

「氷点」読んだかい。
今ならスイスイ読めるはずよ〜そっちで朝日放送
やってないからネ〜TSUTAYAでビデオ出るんじゃない?
(石垣だけ)でたら是非みて!
Posted by OL@ at 2006年12月03日 09:02
おお!怪我は大丈夫ですかー。
お身体ご自愛下さいね♪
Posted by ぴーすどらごん at 2006年12月03日 18:22
ぴーすどらごんさん

お気遣いありがとうございます。
親指がどす黒いくらいで、全然平気です♪
Posted by OL@ at 2006年12月03日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。