環境フェアーでも物もらったよ!

カテゴリー │報告

こんばんは!
今日は午前中、こどもの国におりました。
葉月さんも居たんですネ〜会えたらよかったですが〜!
暑かったですネ〜なんだ〜夏ぶりかえしか〜!

会社が展示会場に出展してるんで午前中当番でいたんですけど....
いろいろ物がもらえましたよ!

まづ〜トイレットペーパーとか、液体のEMとか、入浴剤とか、石けんとか、とかとか、!
簡単なアンケートに答えると貰えます(トイレ掃除してなくても、笑!)
あとアースの会とゆー所で「リサイクル手作り体験」も出来ます。
何を作るかとゆーと〜コースターとか、ブローチとか、石けん作りとか、とかとか!
もちろん無料でっせ〜。
有料でエコナプキン作りも体験できるそうです(材料費500円)
いろいろ出来て楽しかったですよ!
ちなみに私はコースター作りを体験しました。

あまりのヘタっぴさで同僚に「これに乗せたらコップたおれちゃうんじゃない?」
と失礼な事を言われましたが。
確かに凸凹でコップのせらんないんで植木鉢でも乗せようと思います。

あ!あとオオゴマダラのさなぎが見れますよ〜オオゴマダラも!

是非ご家族連れで!
明日も朝っぱらからやってますのでお暇な人はこどもの国にGO!
(9:30〜5:30)
駐車場が混むのがネックですネ〜あと会場内に食べ物屋が少なかったです。

興味のない人はコイの餌でもあげて暇をつぶしましょう、なんてったってダーターで入れますから
(コイのエサは100円ですYO!)


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
EM欲しいなぁ・・・苦笑。
東京ではなかなか、入手できないのですよ(これはマジ)。
Posted by 草野@三線伝道師 at 2006年11月26日 00:44
草野@三線伝道師 さん

わしたショップにもないですか?笑!
もう、作るしかないですネ〜!
Posted by OL@ at 2006年11月26日 07:18
あんたは、うち等の鏡や~(極妻風で・・・)。
えらいよ~(T_T)
早く、石垣にカムバックして、一緒に何かしよ~?
って、石垣はこんなにアクティブでないかぁ(>_<)
Posted by 納得できない女 at 2006年11月26日 14:04
納得どの
会社の当番で仕方なくいるのさ。
今日もメモ帳とトイレットペーパー貰ったぜ〜
石垣でもやればいいのにネ〜!
Posted by OL@ at 2006年11月26日 17:40
ちゃんと下のブースも見ましたぜ~★
ってことは、ニアミスしたんですな~。
フェアでフィーバーしすぎて、肝心の動物見るの、
忘れてましたデス。
ああ~アホや~。
Posted by 葉月 at 2006年11月26日 17:48
葉月さん
ホント、ニアミス!残念〜。
いろいろ貰いましたか〜?
多分、来年もこどもの国かもしれないので
そんとき動物見て下さいな。
Posted by OL@ at 2006年11月26日 18:07
お久しぶりっす!
環境フェアーに出展してたんだ?
どんなもの出したん??

来月は講習があるね~
本当は自分が行く予定だったけど、出張やら
法事やらが重なって、行けなくなりました。残念。
と言うわけで、我が社からはカリスマが行きます(ちょっと心配)
ビシバシやってくれ!
Posted by こてつ at 2006年11月28日 00:50
こてつさん
忙しそうですネ〜
環境フェアでは主に写真等です(そのものだと思った?)
人がいると入ってこないんで主にブース外でぷらぷらしておりました。

講習中、我々は普段の仕事です、泣;
カリスマの勉強する姿見たかったな〜。
Posted by OL@ at 2006年11月28日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。