ネズミ雲

カテゴリー │写真

雨がしとしとと、降っております。

ネズミ雲

ずっと前に撮ったものなんですが...
見ているとなんだかネズミが2匹後ろ向きで内緒話をしているような...。
友達にも見せたけど「わからん、見えない」と言われました。
ま、人それぞれ感性が違いますからネ〜。



ヤモさんの声はすれども姿が見えず。。。。
まだいるかもな。


同じカテゴリー(写真)の記事
憧れのお尻
憧れのお尻(2017-10-29 07:32)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ヘゴ
ヘゴ(2012-11-14 10:00)

Ruins
Ruins(2012-10-09 21:00)

ススキの季節
ススキの季節(2011-11-18 00:00)

今年の夏の希望。
今年の夏の希望。(2011-07-11 00:00)


この記事へのコメント
シーサー(左)とイヌ(右)に見えます。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年10月30日 21:01
百紫苑(hakushon)さん
あ、確かにシーサーにも見えるかも。
人によって見え方が違うので面白いです〜!
Posted by OL@ at 2006年10月30日 21:13
ティラノザウルス(右)が小さい恐竜(左)をかじろうとしているように見えます(苦笑)。
しかし、ヤモさんまだご在宅ですか~。
ううう…ウチは繁殖してます(涙)。
沖縄のなきヤモリさんは、確か卵を2個産むんですが、1匹はドアに挟まってひからびてました。。。でも、今日同じ大きさのヤツが鏡台にいた!
もうダメだ~~~@@@
Posted by 葉月 at 2006年10月31日 09:54
見える見える hakuの間違いでなければ 右側がなにか話し掛け
それを左側が聞いている:::::かぁ?
Posted by haku at 2006年10月31日 18:54
ケツ穴・・・・・アナルシアにしか見えません。
下品でおごめん(-_-;)
Posted by 納得できない女 at 2006年10月31日 20:31
葉月さん
ティラノにも見えますネ〜!

>もうダメだ~~~@@@
同感です↑




hakuさん
そうそう何か話し込んでますよネ??




納得どの
あ〜たネ〜!
ま、人それぞれ感性が違いますから〜。
Posted by OL@ at 2006年10月31日 20:50
蟹に見えた私は変でしょうか…。

そういえば左がねずみで右がライオンに見えますね。
納得さんの眼もユニークでよろしいんじゃないでしょうか?
Posted by ぴーやし at 2006年10月31日 22:32
ぴーやしさん
おはようございます!
やはり動物系に見えるのが一番多いような?
納得さんの目は独特です。
Posted by OL@ at 2006年11月01日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。