おめでとう。

カテゴリー │報告

散歩ばっかりUPしてたけど
京都に行ったのは友人の結婚式に出席のためでした;

おめでとう。
 今回の主役↑ 新郎が友達。

彼のおかげで久しぶりに旧友達と会う事ができました。
中には卒業以来会ってない人もいましたが
外観があまり変わってないせいか久しぶりという感じがしませんでした。
みんなそれなりにいい歳になっており中身も成長してるはずですが.....
旧友に会うと童心に戻るようです。




おめでとう。
2次会にて。さすが関西人期待を裏切りません↑

とても良い結婚式、披露宴でした。

本当におめでとう、今でも十分幸せでしょうがますます幸せになりますよほに〜!




同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
おお~おめでとうです!
沖縄の結婚式しかしらないワタクシなので、
他府県の結婚式、興味がありますなあ。

それにしても、ケーキに顔をつっこむなんて
ステキ過ぎる…惚れてしまいそーです。
期待を裏切っちゃ、いけませんよね!(爆笑)。
Posted by 葉月 at 2006年10月05日 10:51
葉月さん
あざーす!
私も初の県外結婚式出席でした。
余興もしなくていいし、料理は豪華だし最高でしたよ。
お食事会とゆー感じですかネ〜!

あのケーキはその後切り分けて
みんなでおいしくいただきましたよ〜!びみょー。
Posted by OL@ at 2006年10月05日 18:52
良い絵だね^^
関西人だから期待を裏切らないと思うけど、
きっと君達がやんや、やんやでやらせたんでしょう!!
間違いない!!
Posted by 納得できない女 at 2006年10月05日 19:51
こんちは、OL@さん
結婚式、2次会すごく盛り上がったようで、
お疲れさまです。。
私も10年以上前に結婚式を挙げましたが
昨日のことのように思い出すことが出来ます。。
あのころは幸せだった。。。。
Posted by gen at 2006年10月05日 20:24
期待を裏切らないのは、
関西人のお約束ですから(苦笑)
Posted by kusano@関西人(滋賀) at 2006年10月05日 21:27
そうそう!
俺も京都に行った目的忘れるところだった。

次はだれの番かね?
Posted by まーぼー at 2006年10月06日 00:21
納得どの
ケーキと関西人の間にはお互いを引きよせる
強い絆があるみたい、笑!



genさん
おはようございます、genさん!
>あのころは幸せだった。。。。
こんな事言ってると↑またタコ殴りにされちゃうかも、泣;



kusano@関西人(滋賀) さま

では、やはり草野さんもケーキをみると
顔から行くほうで?笑!

ANAの機内誌に「クイパラ三線」乗ってましたネ〜
ちょっと感動しちゃいました!



まーぼーさん
お、コメントありがとう!
本当だネ〜、一番近いのはワンクリック君かな?

京都、もっとゆっくり観光したかったよ。
いいな〜私も太秦とか行きたかった。
Posted by OL@ at 2006年10月06日 06:37
うわあ、あのケーキはちゃんと皆のお腹に入ったんですかー。
偉い!偉すぎます!

余興で思い出す私~。
ハーバービューホテルの中をウロウロしていたら、その横の宴会場でウチナー結婚式が行われていた模様。
廊下に余興の順番待ちをしている、ピンクのフンドシ軍団がいましたヨ(笑)。みんな、尻に割り箸をさしておりましたな~。

いいなあ~見たかったなあ~。みんな、尻で割り箸割ったのかなあ~。
Posted by 葉月 at 2006年10月06日 09:24
葉月さん
何でも食べます。

きっとお尻で割り箸割ったんでしょうネ〜
年々エスカレートする余興ですが、裸踊りはいつまでも
変わりませんネ〜。
Posted by OL@ at 2006年10月06日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。