きょうと〜

カテゴリー │報告

お〜はら〜さんぜんいんっ
↑イメージで歌ってみました。OL@てきとう記憶より


おはようございます!

まだ、ご、ご、五時〜!?ですが本日より京都へ行って参ります。

きょうと〜
↑最近の空、やっと涼しげになってきましたネ!

友人の結婚式のため京都へ。。。初めての京都ウキウキじゃ〜
カメラ不在のまま行く所でしたが、やさしい妹がデジカメ貸してくれました^^
ありがとネ〜!

ではでは今日もみなさまよい1日を♪

行ってきま〜す!!(〃^∇^)o/〜〜


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
携帯から取りあえずアップしてよ~^^
寺院めぐりはオツですし、楽しんできてね~^^
Posted by 納得できない女 at 2006年09月30日 15:24
こんばんは、
京都観光 楽しそうですな。
舞子はんの技の激写!楽しみにしています。
Posted by れきお at 2006年10月01日 00:31
京都のどこに行くのかな?
記事のアップを待ってます。
Posted by 草野@滋賀県生まれ(京都は得意) at 2006年10月01日 23:47
今は京都ですかな。
いいですなあ~。
ステキな写真、お待ちしておりますぜ!
Posted by 葉月 at 2006年10月02日 15:19
納得どの
観光は早回しで行ってきたよ〜!
お寺めぐりゆっくりしたかった....。



れきおさん
舞妓はんとはすれ違いもしませんでした。
でも着物着てる人多かったです!さすが京都〜。



草野@滋賀県生まれ(京都は得意)さん←ながっ!
京都詳しいんですネ〜。
京都では山科に滞在しておりました。
観光はあまりできませんでしたが楽しかったです〜!



葉月さん
今日帰ってきました!
きれいな街でしたよ〜。
今度はゆっくり見ながら観光したいです、2泊じゃ足りない;;
Posted by OL@ at 2006年10月02日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。