9/24

カテゴリー │写真

おはようございます。

9月も後半になりましたが....暑いですネ!

9/24
石垣、大浜の海↑ 心霊つき(しつこい)

私のカメラちゃんいつ帰ってくるかな〜まだ連絡ないんですけど....。


同じカテゴリー(写真)の記事
憧れのお尻
憧れのお尻(2017-10-29 07:32)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ヘゴ
ヘゴ(2012-11-14 10:00)

Ruins
Ruins(2012-10-09 21:00)

ススキの季節
ススキの季節(2011-11-18 00:00)

今年の夏の希望。
今年の夏の希望。(2011-07-11 00:00)


この記事へのコメント
またピンクの心霊~!
最近遠藤周作の怪談話読んだんで、
私が写真撮っても何か出てきそうですわ。
Posted by 葉月 at 2006年09月24日 12:34
早く修理から帰ってくるといいね^^
ワシもそろそろ写真撮りに行きたいけど、
く、くるまが~~~(-_-;)
帰ってこれ無くなりそうだし・・・・!
Posted by 納得できない女 at 2006年09月24日 19:34
葉月さん
何も写らないように祈ってます〜^^;
てかピンク色だから体にいいはず〜と、思ってますよ!



納得どの
ありがとう〜^^
車がネ〜、歩いて真栄里海岸あたりは?
まっぱマンがでるからいい写真撮れるはずよ〜!
Posted by OL@ at 2006年09月24日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。