朝焼け

カテゴリー │報告

おはようございます。

朝焼け
今日の朝の様子↑ @携帯で撮影

なんだか毒々しい感じに焼けてます!まだいけるかも窓の外見てみて下さい〜!


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
へぇ~!今時の携帯って、こんなに綺麗に撮れるんだ!!
それにしても朝早いよね(>_<)
同じ沖縄県在住でも石垣住民とは大違いだな!
Posted by 納得できない女 at 2006年09月22日 18:42
早いよ!仕事行くんだもんっ
私も早く有閑マダムになりたいわ〜〜!
Posted by OL@ at 2006年09月22日 18:49
そうかー、私が夜中の授乳で疲れ切ってごろごろしている間に、空ではそんなことが行われていたのね。今晩、カーテン開けて寝ようかしら。
Posted by 葉月 at 2006年09月22日 19:13
葉月さん
授乳おつです!
寝不足ですか?明日は土曜なのでゆっくり
休んで下さい....って赤ちゃんは土日関係ないっすネ〜。
Posted by OL@ at 2006年09月22日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。