BookOffへ。

カテゴリー │報告

こんにちは〜!
出張へ行きたくないと上司へ訴えでたら.....
3ヶ月連続出張になってしまったOL@です。
本当に言いたい事は心に秘めておく方が無難みたいです。
明日っからまた石垣アイランドへ行ってきますので1週間程留守にします!

BookOffへ。

つづく。。。


今日はもう読まなくなった本を売りにBookOffコザ店へ行ってきました。
今キャンペーン中かなんかで50冊以上もちこみで値段がつかなかった本は1冊につき
1個、古紙100%再利用トイレットペーパーが貰えます。
でも先着1000名なんだって!

私が持ち込んだ本は56冊で55冊売れて3千円位。
1冊だけ値段がつかない本があったのでトイレットペーパー1個貰えました!
ラッキー〜
BookOffへ。
 ↑もらったトイレットペーパーinトイレ

ちなみに値段がつかなかった本はというと↓
細木数子の『六星占術による火星人の運命17年度版』です。今18年度ですからネ〜。

♪本を売るな〜ら、BookOff♪

ごきげんよ〜〜!!


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
どおりで、最近石垣多いなぁ~と思ったわけだ!
なんなのこの上司?頭くんな!(-ε-)ブーッ
ところで、さすがブックオフだね^^
このトイレットペーパーは良いねぇ~~^^
Posted by 納得できない女 at 2006年09月10日 20:25
納得どの
実は...来月の予定まで決まってるんだ♪エヘっ。

いいでしょブックオッフ!石垣あるっけ?
マ○ガ倉庫は買いたたかれるという噂なので
♪本を売るな〜らBookOff♪だよ〜。
Posted by OL@ at 2006年09月10日 20:41
こんばんは
BookOffで買取ってくれない本ばかり持っていって
店員「こちらの方は買取れませんがどうしますか?」
私「...そっちで処分して...」
とゆー悔しい思いはもうしなくて良いのですね。
早速整理して持っていこうと思います。
明日からの出張いってらっしゃい~。
Posted by れきお at 2006年09月10日 21:02
れきおさん
こんばんは!
そうそう今のうちです、
値段がつかない悔しさも物々交換で緩和されます
先着1000名様ですから間に合う事を祈ってますネ〜!
行ってきま〜す。
Posted by OL@ at 2006年09月10日 22:20
石垣ですか~
代れるものなら
代わりたい・・・・・・
お元気で!
Posted by キョーコ at 2006年09月11日 03:12
私も好きですわ、ブックオフ!
前、本+CDを処分したとき、結構嬉しい値段で引き取ってもらった覚えがあります~。
出張、行ってらっしゃいませ~★
Posted by 葉月 at 2006年09月11日 11:22
おはようございます、OL@さま。
今頃は石垣の空の下で
頑張っておられるのでしょうか?
ちょっと、OL@さんのことが、
うらやましく思える今日この頃です。。

私もブックオフよく利用します。。
今までに売った本は1000冊超えるかも。。
でも、ほとんど漫画本です。。
活字を読まねば。。活字を。。。
反省ばかりの今日この頃です。。
Posted by gen at 2006年09月11日 11:28
キョーコさん
ありがとうございます、じゃ次回から
代わりに!それともご一緒に!?へへへ。




葉月さん
ブックオフいいですよネ~!
私はもっぱら売りにいくばっかりですが
新しい本等もすでに半額で売ってたりするので
たまには買おうと思います。




genさん
1000冊ってすごくないですか~?
マンガ喫茶開けまっせ!
私は小説かな、ほぼ新潮文庫です!
Posted by ОL@石垣島 at 2006年09月11日 18:03
石垣はいかがでしょうか?
石垣と言えば・・・石垣牛?
・・・・・・・それしか思いつかん!
レポートしてね♡(*´∀`*)
Posted by キョーコ at 2006年09月11日 21:30
お仕事で行かれるのは難儀かもですが、
観光客の南中としてはとても羨ましいのです。
たとえお仕事でも、石垣に行けるなんて…ポワーン
Posted by 南島中毒 at 2006年09月12日 14:59
台風、大丈夫ですか?
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年09月14日 15:28
こんばんは。
石垣満喫中でしょうか?
石垣詳しいと思ったら、良く行くんですね。
もしかしたら、石垣ですれ違ったかも。
石垣うまいもの情報お待ちしています!
Posted by 3 at 2006年09月14日 23:54
お疲れさん。
3ヶ月連続出張??
つらいな~(T_T)
でも今日は無事に帰れて良かったっすね。
頑張れ~
Posted by こてつ at 2006年09月15日 17:33
>>インターネット設備の整った環境におりませんでした〜!
コメントありがとうございま〜す!!OL@


キョーコさん
石垣牛とは無縁な1週間なんです〜!


南島中毒さん
いいですか〜?今回は小浜島にも行ってきましたぜ。
いいはず?ですか?


百紫苑(hakushon)さん
石垣は晴れてましたよ、時折暴雨。でも無事帰れました〜!


3 さん
コメントありがとうございます!
石垣よく行きます、そしてすんでました。


こてつさん
そうだよ〜!本当ラッキーガールでよかった。
来月もいくけんネ〜〜!!
Posted by OL@ at 2006年09月15日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。