【PR】≫



夏のご挨拶(2年ぶり)

カテゴリー │報告

おはようございます(夜ですけろ)
ご無沙汰しています、OL@です。
暑中お見舞申し上げます、毎日暑いですネ。

気がつけばブログを休止して2年も月日が流れていました。

あんなに毎日アホみたいに更新してたのに.....(遠い目)
休止している間に引っ越しをしたり、会社の部署が変わり、腰が治り、SUPを始めてみたり...
友達のさとっぺがハワイに移住したり、与論の妹がディボースしたり、ラジバンダリ。

あと携帯キャリアも格安スマホへ引越し。もうビックリするくらい月の携帯代が安いガ-ン





腰も回復したんでブログもボチボチ再開しようと思います。

写真はボードから見る風景。
上:遠くにO谷先生 下:海から見る伊江島(小さすぎて何のこっっちゃな....)




夏のご挨拶

カテゴリー │報告


だんだん蒸し暑くなってきましたねー
夏です夏。

暑中見舞い申し上げます。





アカショウビンの鳴き声も聞こえ始めていますわー




週刊アイランド アントレプレナーズ
http://success-in-okinawa.com/


写真で参加しています、お時間あればぜひチェキお願いしますー!!


***
ブログの写真はいつかの大阪で。












腰痛日記

カテゴリー │報告



あー腰いたい。

先日ニー子ちゃんとご飯に行ったときのこと。

「ねぇOL@の腰 なかなか良くならないね」とニー子




病院行ったし、整体行ったし、別の病院も行ったし、また整体行ったけど特に原因突き止められず。

だからよー、なんかいい方法ないかしら?と私。



あんたん家の憑き物のせいじゃない?」とニー子。

憑き物なんていませんわ!と私。


するとニー子がおもむろに

「もう、しょうがないからこの力使うか」と目を閉じたんですよ。

待つ事数分後に

「蛇が見える」


って言い出したんですね........


どこによ?

「どこって言うか蛇......んー家族に巳年いない?」

いない。

「じゃ違うね、もしかして蛇殺した?」

殺してないわ!

「蛇に気をつけて」

お前に気をつけるわ!


蛇に謝って!

て思いながらまた腰が痛くなりそうな今日このごろ。
会社の同僚のかずたんが

「腰痛だけど日記つけたら治るかもよ」とのことで

え?と思ったんですけどTVでやってたらしいですね。
検索してみると腰痛の原因の85%は原因不明らしくストレスが多く関係しているとかいないとか.....

こちらのサイトで詳しく>>>↓↓↓↓
http://takesinoigaku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-17



日記....
これ以上痛くなるならつけてみる価値あるかもしれないですね....(遠い目)


***
写真は奥武島でネコ。かわいいお姿でストレスを緩和。

なってみないとわからないといいますけど腰痛つらいですね。
早く治りますように。







ネコの昼寝と近況

カテゴリー │わんにゃん

あー腰いたい。

ブログを更新しない間に繁忙期がきて
運動に行けなくなり、なぜか腰に激痛が走るようになり
初めての整体へ行き、右足が5cm短い事がわかり

腰の痛み治らないので病院に行くも異常なし。

同じくらいのタイミングで自分の足のサイズを詳細に計ってもらい
23.5cmと思ってたのが片方ずつmm単位で違う事を教わりました。
自分の事がすこしずつわかり始めた今日この頃、気がつくと

いつの間にか5月も半ばに.....暑い訳ですね。
こんばんみOL@です(マクラが長い!)

***

先日写真サークルの定例会で奥武島へ行ってきました。






ネコがバイクで昼寝中。





のどか、のどかでした。


奥武島での様子>>>>

http://suikamerasanpo.ti-da.net/e6268467.html



「週刊アイランド アントレプレナーズ」

カテゴリー │報告


★★お知らせ★★

キャリアコンサルタントの新垣亜希さん
新しくwebマガジンを立ち上げられました。

その名も「週刊アイランド アントレプレナーズ」


第1回のゲストはネイルサロンmillyさんの仲宗根美幸さん
仲宗根さんブログ:http://miyupon.ti-da.net/

仲宗根さんめっちゃ美人↑いいはず、笑。


週刊アイランド アントレプレナーズ
http://success-in-okinawa.com/


わたくしめも今回、写真で参加していますので
ぜひチェキお願いいたします!!

恋愛運アップとか金運アップのネイルもあるとか。
私は恋愛運アップネイルをお願いしようと思います。