腰痛日記

カテゴリー │報告



あー腰いたい。

先日ニー子ちゃんとご飯に行ったときのこと。

「ねぇOL@の腰 なかなか良くならないね」とニー子

腰痛日記


病院行ったし、整体行ったし、別の病院も行ったし、また整体行ったけど特に原因突き止められず。

だからよー、なんかいい方法ないかしら?と私。



あんたん家の憑き物のせいじゃない?」とニー子。

憑き物なんていませんわ!と私。


するとニー子がおもむろに

「もう、しょうがないからこの力使うか」と目を閉じたんですよ。

待つ事数分後に

「蛇が見える」


って言い出したんですね........


どこによ?

「どこって言うか蛇......んー家族に巳年いない?」

いない。

「じゃ違うね、もしかして蛇殺した?」

殺してないわ!

「蛇に気をつけて」

お前に気をつけるわ!


蛇に謝って!

て思いながらまた腰が痛くなりそうな今日このごろ。
会社の同僚のかずたんが

「腰痛だけど日記つけたら治るかもよ」とのことで

え?と思ったんですけどTVでやってたらしいですね。
検索してみると腰痛の原因の85%は原因不明らしくストレスが多く関係しているとかいないとか.....

こちらのサイトで詳しく>>>↓↓↓↓
http://takesinoigaku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-17



日記....
これ以上痛くなるならつけてみる価値あるかもしれないですね....(遠い目)


***
写真は奥武島でネコ。かわいいお姿でストレスを緩和。

なってみないとわからないといいますけど腰痛つらいですね。
早く治りますように。






同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)


この記事へのコメント
ニー子さん、最高!
Posted by @shigerootbeer at 2014年05月22日 12:16
蛇は腰が無いから守護霊にしたらいいじゃん。

因みに、靴のサイズや型が合ってないと、腰にきたりするよー。
心当たりなし?
Posted by aya at 2014年05月22日 13:00
> @shigerootbeerさん

いやいやいやいや
もう閉口です。
Posted by OL@由紗 at 2014年05月22日 13:02
>aya

合ってないのかなー

蛇守護霊とか無理ですからー汗;
Posted by OL@由紗 at 2014年05月22日 13:04
蛇って金運を表すイメージが強いな~
宝くじでも買ってストレスを発散してみるとか?w

そっち系なのかな…と不安なら、塩風呂に入るといいよー
Posted by en at 2014年05月23日 07:56
>enさん

金運ですか!
ならウェルカムですねー(現金)

スクラッチ的なものを買ってみます。。。
Posted by OL@由紗 at 2014年05月26日 05:38
こんちゃーす。
ニー子ちゃん、むっちゃおもろいやん~。
最高やん~。
さすが由紗ちゃんの友達やん~。
Posted by ブログ当番@首里カメラ散歩ブログ当番@首里カメラ散歩 at 2014年05月31日 18:36
なんか名前変えられなくて
よくわからんくなってけど

↑のコメントでやんやん言ってるの
さんすけの嫁です~。
Posted by ブログ当番@首里カメラ散歩ブログ当番@首里カメラ散歩 at 2014年05月31日 18:39
>リョウちゃん

今気づいた、笑。
大阪の資料ありがとう!めちゃ活用しましたwww
Posted by OL@由紗 at 2014年06月02日 23:39
由紗さん。
お久しぶりです。

個人的には、泳ぎに行くと腰痛が改善します。

私もGWに腰痛が出て
激痛の為歩くのも、横になって眠るのも
困難な状態が続いて
5月は大変な思いをしました。

痛みがあまりにもひどく、脚もしびれていたので
浦添のとある病院に行きましたが、ブロック注射も全く効かず、
宮古の病院でもポイントを変えてブロック注射されましたが
これも効かず・・・

歩けないし筋力の衰えを感じたので
泳ぎ+温泉に行くようにしたら
2日目から痛みが和らぎ
今は、少し腰に違和感が残っていますが
痛みはなくなりました。

泳ぎは1時間で1500mのゆっくりとしたペースですが
クロールで背筋が伸びるように泳ぐとスッキリしますよ。
Posted by 海パパ at 2014年06月07日 11:46
>海パパさん

お久しぶりですー

よくなってよかったですね。
腰の痛みは本当に憂鬱ですから。。。。

情報ありがとうございます、泳ぎ試してみます!!
Posted by OL@由紗 at 2014年06月09日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。