昔の面影...

OL@由紗

2006年08月27日 09:32

おはようございます。
昨日の夜中放送の「チャーガンジューTV」に高校の時の同級生がでてました。
(クリックすると歌が流れますので就業中ご覧の方はお気をつけ下さい↑)


新宿エイサー祭りに地方として参加していた模様。

久しぶりに見た彼は昔の面影がありませんでしたが。。。
面白いのは相変わらずなので安心しました。
本当にあいつかなぁ?



う〜ん、もう一度見てみたけどやっぱり洋一君のようです。
(TVでも名前でてたからいいよネ?)
昔はシュッとしてたのにネ、飲み過ぎ?


高校の時の同級生がおもいのほか老けて  大人っぽくなっていた事よりも
司会の与座嘉秋(写真左)が自分より年下というのに軽いショックを覚えました。。。



↓洋一君所属の園田エイサーホームページ



※放送の詳細は上のチャーガンジューTVから見れますが!!
さすがに昨日ON AIRなのでいつUPされるかは不明です(さっき見た時は8/21までUPされてました)
※重ねて。。。音楽が流れますので就業中にご覧になるのはさけた方が無難です。
関連記事